※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

娘の誕生日のプレゼントとしてファーストシューズを検討中です。どこのメーカーがおすすめですか?誕生日の予定も教えてください。

もうすぐ誕生日の娘ちゃん
初めての誕生日だしいろいろするのですが
プレゼント何にしようかな??って迷い中です!
早いけどファーストシューズでもいいかな??と

ファーストシューズはどこのメーカーにしましたか?

それと、誕生日どんなことしました?

コメント

ままいまりん

1歳のお誕生日、今から楽しみですね😊✨❤️
我が家は、
①ファーストシューズ2足用意しました!一足はアティパス、もう一足はニューバランスです👟アティパスは靴下のように履けるので、室内で慣らして、しばらくは外でも少し履きました!ニューバランスは家族3人でお揃いのグレーにしました😊
②誕生日当日は、一升餅をかつがせるとと、手作りのヨーグルトケーキをあげました!あとカード選びとりも。一升餅は、小分けのお餅(サトウの切り餅サイズのお餅)がリュックに入っているお祝い専用のものをネットで買い、来てくれた家族みんなに切り餅を分けました!大きいものを切る必要がなく楽だし、賞味期限も長いのでよかったですよー✨そのお餅のセットに選び取りのカードもついていて準備が楽でした(笑)

• りん

りん

いきなり外で履くより室内で練習も必要ですね😳
    家族お揃いは素敵ですね✨
    ニューバランスだと大人用もあるので私も見てみようと思います!
    ありがとうございます!
    ネットで小分けの餅探してみようと思います👏🏻

• 8月30日
みゆ

我が家は来月誕生日なのですが、、
入院して産後帰ってすぐ誕生日になるので
特別なことできないかも、、、って思ってます💦笑

娘もたべれるケーキぐらいは頼もうかなと(´・ω・`)
歩くのはまだまだ先になりそうなので
おもちゃにしますが、、
長女のときはファーストシューズ買いました🙆‍♀️
たしかイフミーやったと思います!