※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那に風俗行かせてと言われました。普段レスとかではなく、…

愚痴です。
旦那に風俗行かせてと言われました。

普段レスとかではなく、週1.2で相手していますが正直夫婦仲も良いわけではないので私は嫌々やってます。
旦那は性欲が強く、毎日のように誘われ3人育児に疲れていたりして断ると機嫌も悪くなりそれが原因で夫婦仲悪化したのもあります。

今日本一感染者の多い所へ出張中でデルタ株が怖いのもあり、予防接種出来ない子ども達のことも考えて出張後は1週間自宅近くの義実家へ帰って欲しいとお願いしました。(義両親は予防接種済み、私は1回のみ)
すると、じゃあエッチ出来ないから風俗に行く、無理なら出張後すぐに私とホテルでやらせろ(子ども達は両親に見てもらって)と言われました。
正直今の時期に風俗か…と凄く嫌でしたが、私とホテルへ行き万が一感染して子ども達のことみれなくなるのは大変なので、風俗行った後1週間自宅には帰らず性病検査もしてから帰ってくるなら認めると言いました。

今子ども達も幼稚園、小学校がコロナで通常通りではありません。みんなだと思いますが不安な中過ごしています。
それなのに、旦那の性欲に支配されてるようなところが気持ち悪くて仕方ないです。

他にも下系にはなりますが…元カレはみんなお尻に指を入れさせてくれた、やり終えた後舐めてくれた、それが普通だなどと言われます。
私は経験人数が旦那含め2人だし、そういうのは嫌だと思ってしまいます。

もう本当に性欲が憎いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

性欲の事しか考えてないのかな?ごめんなさい気持ち悪いと思ってしまいました。
覚えたての猿と変わらないです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと気持ち悪いですよね。旦那と話してると私が異常なのかと思いましたが、ママリの皆さんの意見聞いて少し安心しています🥲

• 8月30日

このご時世風俗ですか😨

こんなこと言っちゃ偏見かもですが、こんな時に風俗のお仕事していられる風俗嬢の方って、全く危機感が無いように思えます……

莫大な借金を返済しなきゃいけなくて仕方なく働いている方も居るかもですが……

そんな女性にサービス受けるなんてリスク高すぎますよね💦

旦那さん、1週間も我慢出来ないのですかね…😭
AVとか見て自分で処理ではダメなんですかね……

どうしても風俗行きたいなら、行ってから2週間は帰らないようにしてもらい、性病検査してもらって全部陰性なら帰宅を許す感じにしないと意味ないと思います……

だとしても、風俗行ったあとまたその2週間我慢出来なくて風俗行ったらなんの意味もありませんが…

私なら義父母に相談しちゃうかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日朝、私としない日は夜いつも一人でしているようです。病気なのか?!と思ってしまいます。。

やっぱり2週間の方が良いですよね。でもそうなると多分旦那はまた風俗行ったり我慢できないと思います。情けないです。
    義父母に相談したいですが、内容が内容だけに言い辛くて🥲

• 8月30日

退会ユーザー

コロナの潜伏期間が2週間なので、1週間の隔離なら正直隔離しなくても同じだと思います(^^;

1週間隔離生活するがために風俗行かれるのなら、隔離しない方を選びます😭

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲隔離しなければしないで怖くて💦
    そもそも風俗行けないなら妥協案でホテル行こうと言われて私は風俗以下の性欲処理扱いですかって思っちゃいました…

• 8月30日
はじめてのママリ

自分で処理できるのにそこまでして風俗とか、ホテルでするとかする必要あるのかなっと思うのですがよほどするのを我慢できない方なのですね💦

私ならコロナとか以前に風俗とか行かれたらそのあと気持ち悪くて旦那さんとできなくなります😅

コロナは無症状の人もいますし、潜伏期間もありますしすごく心配なら1週間では短いとも思います

こんな時期に出張なんてしてほしくないですよね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり1週間では短いですよね💦2週間と言うと旦那が我慢出来ないと思います。情けないです。
    そもそも出張も仕事とは言え嫌です。出張も我慢して送り出していると言うと、全く敬いの気持ちがないなと言われました。

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

1週間くらい我慢しろよと思ってしまいます😥💦
すごい性欲ですね…風俗色んな意味で感染怖いしもっと考えて行動してほしいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間も我慢出来ないのが本当に信じられません。何より感染意識の違いに疲れています。

• 8月30日
 まま

風俗後2週間ですね!
でも1度許すと今後も当たり前にいいでしょってなって💦
回数も増えて、夫婦って何??
ってなりそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり2週間ですかね🥲
    もう既に危機的状況だと思います😅

• 8月30日
ママリ

ちょっと有り得ないですね💧
AV見て1人でやればいいのに😭そこまでの性欲だとしんどいと思います💧
私結婚前かなり遊んでましたがお尻に指とか無いし、やり終わったあと舐めてません!
かなり少数だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

AVというか動画見ながら一人では毎日朝晩やってるっぽいです😅

えーっ💦そうなんですか😅危うく洗脳される所でした。笑

• 8月30日
mei

断ると機嫌が悪くなり、夫婦仲悪化。我が家かと思いました🤣🤣

我が家はそれで何回も話し合いを重ねてきました!
うちの旦那さんは、風俗にいく。とかそこまでは酷くないんですが…やらないなら一緒に寝る意味がない!とか言われたことあります😂笑

人を何だと思ってるんですかね‼️😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合い、何度もして週1と決めたのに無理なようで🥲
    やらないなら寝る意味がないって言われるのも辛いですね🥲
    ほんと性欲がなくても仲良い夫婦が羨ましくて仕方ないです。

• 8月30日
  • mei

mei

週1でもすごいのに😅
    3人育児なめんなよー!ですよね(>人<;)レスでも仲良いお宅ありますが、結構蓋をあけたら深刻だったりしますよ😂なので家族とはいえ結局男女の関係ありきなのかなーと思います💦

その性欲が他の欲にうつってくれたらいいんですけどね…その性欲以外の事では問題ありません⁉️それ含め色々あるようでしたら、、耐えれませんよねm(_ _)m

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは年子3人なので本当に3人目が生まれてからは余裕がなく😞どこの夫婦も色々あるのですね💦

性欲の問題が一番ですが、他にもやはり色々あります🥲離婚は検討してますが、子どもたちのことを考えると踏み切れません。

• 8月30日

性欲が凄すぎますね。。
元カノとの話をしてくるのとか嫌すぎます😭そして、風俗に行くとわざわざ言ってくるあたりはじめてのママリさんへの当て付けのような気がします。はじめてのママリさんのお気持ちなんてこれっぽっちも考えてくれてないですね😭旦那さんはおいくつですか…?

コロナはさておき、風俗を認めて良かったと思います。
わたしの知り合いは性欲が凄すぎて犯罪を犯して捕まった人もいます。
性欲って抑えようとしても抑えられないのかなと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は40代です。
    若かったら理解出来ますが、この年齢で?とこの先が怖すぎます…。
    そうですよね。性欲も暴走したら犯罪になりますよね。ほんと旦那の性欲が憎いし怖いです。

• 8月30日

退会ユーザー

若いのかなと思いきや40代なんですね😭

50代の知り合いが、奥様公認で若い彼女が沢山いてアソコにシリコンとか沢山入れています…
    一部の人は何歳になっても衰えることがないですよね😭

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

し、シリコンですか?!💦
    しかも奥様公認なんですね…私もゆくゆくはそうなり…たくないです😩💦

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

性依存症でしょうか?
異常だと思います。治療対象レベルですね、、

お恥ずかしながら、私10人以上の方と性行為したことありますが、お尻に指を入れさせてくれとかやった後に舐めてくれとか一度も言われた事ありませんしやったことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性依存症について詳しく知らないですが、やっぱり可能性ありますかね?🥲だとしたら本当に治療させたいです。

旦那の元カノが変わってるんですかね?💦でも元カノ(達?)も経験人数少ない子ばかりだったそうです。なのにそんな事するの?!と本当にびっくりして…😞旦那が無理矢理させたのかもしれないですが😩

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそこまで詳しくないですが、奥様にとって生活に支障がある程なのなら治療した方が良いと思います。
    でも本人は無自覚でしょうから、そこに持ってくのは難しそうですね😞💦

よっぽどじゃなければ女性からお願いする事はしないと思います💦なので、旦那さんが言ったのでは、、。何となくモラハラ気質ありそうなので、同じような感じで過去の彼女たちにも迫ったような気がします。

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人に言うとキレられそうで病気じゃないかと言うのはかなりハードル高いです💦

そうですよね。女性からそう言う事するのが普通なの?私って思いやりがない?と思ったのですが…私自身経験が少ないから本当に分からなくて。確かにモラハラ気質ではあります😞

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか経験が少ないことにつけ込んで、支配してるような気がします💧
    きっと何を言っても勝てると思ってるんでしょうね。
    奥様がなにか言うより、旦那さんが信頼するだれか第三者がガツンと言った方が聞くと思います。
    夫婦関係はどちらかが支配されるべきではないです。フェアな立場です。その為には本人たちで解決するのではなく、周りの人の手も借りてみた方が良いと思いますよ!

• 8月30日