※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★えりぃ★
雑談・つぶやき

帝王切開の日にち決まった!10月5日(水)!長男とぴったり1ヶ月違いの誕生…

帝王切開の日にち決まった!!
10月5日(水)!!
長男とぴったり1ヶ月違いの誕生日♡

そして水曜日は本来なら旦那休みのはずなのに、研修でいない。長男の時も1年に1回あるかないかの出張でいなかった(笑)なんてタイミングの悪い男なんだ(笑)
ガッカリだよっ( -᷅_-᷄ )

この前出血したから37wまでは待たずに36w3dでの出産。
元気生まれてきてくれるといいな(><)♡

てかそれより、10月5日まで出血しませんように・・・
赤ちゃん一緒に頑張ろうね!!!

コメント

ルニー

決まったんだね(^ ^)
心配事もあるだろうけど、
もうその日を楽しみに進むのみだ♡

というかもう来週かー!!
えりぃちゃんの出産が真近なのもビックリだけど、
来週が10月って事にもビックリだわ( ⊙⊙)

あたしもえりぃベビーのパワー信じてる!
頑張ろう( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑゛

  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    そうなの!来週なのー!
    周りで入院してるみんな次々出産してくから、私も早く赤ちゃん抱っこしたくて♥
    帝王切開への恐怖は尋常じゃないけど(笑)
    全前置胎盤だから出血多くなるみたいだし余計不安だわー。

    もう10月だよ、ハロウィンだよ🎃
    このままだと気づいたら2016年終わってそうだわ(。-∀-)

    • 9月27日
  • ルニー

    ルニー


    そうだよね、
    大変な思いしてるから尚更早く抱っこして安心したいよね(*´▽`*)
    可愛さ知ってるからっていうのもあるけどー♡

    あたしは緊急だったから、あれよあれよという間に終わったけど
    予定だと確かに恐怖しかないよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    でも、始まったらほんとにあっという間だし
    先生たちにお任せしてれば大丈夫だから!◟̆◞̆

    ほんとに!
    もう今年終わるね!
    こりゃ年取る訳だわ!\(*T▽T*)/笑

    • 9月27日
  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    経験者からのコメント心強いわぁ(ノ∀`)
    みんな優しくて泣けてくる(笑)

    赤ちゃん見て、長男がどんな反応するかが楽しみなの!お腹の赤ちゃん何してる?て聞くと、いつも牛乳飲んでる!て言ってたから(*´艸`)ププ

    ルニちゃんいつもありがとね\♥︎/

    • 9月28日
アイ

わー決まったんですね!
んもう福岡からめちゃくちゃ応援してる!!!!
赤ちゃんもえりぃさんも頑張れー!!!♡

  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    なんだかんだあと1週間(><)!!
    早いよー。
    緊張するよー。
    出産頑張ったら、福岡から明太子送って欲しいでーす(笑)

    • 9月27日
  • アイ

    アイ


    モリモリの明太子送っちゃるたい!←突然の方言丸出し
    おまけに通りもんもつけちゃう♡笑

    • 9月27日
  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    通りもん!!
    大好物たい!!
    待ってるっ\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 9月28日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

いよいよですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
応援してます📣
母子ともに健康な出産になりますように✨✨

  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    ありがとうございます(≧▽≦)
    まだまだ心の準備が全然できてないけど、頑張ります!!

    • 9月27日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

    yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾


    私は緊急カイザーだったのでココロの準備もなかったですが、決まっててもドキドキがありますもんね(>_<)(>_<)
    息子くんとのツーショット楽しみですね♡

    • 9月27日
  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    yukiさんもオペ経験者でしたか!
    心強い!!
    赤ちゃん見て長男がどんな反応するか今から楽しみで♡
    お腹の中に赤ちゃんいるのわかってるのかわかってないのかって感じだったので(笑)

    • 9月28日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

    yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾


    ですです(⌒-⌒; )
    もともと無痛にしてたのですが、無痛にして15分くらいで心拍低下してきて💦
    のんきにコンビニパスタ食べてたところに驚きました💦
    そうですね♡♡ぜひツーショット楽しみにしています✨☆

    • 9月28日
  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    無痛って陣痛中にパスタ食べられるくらい余裕あるんですね!!すごい!
    生まれたら出産報告カテで報告するの楽しみに頑張ります♡

    • 9月28日
HANAHO

はじめまして☆
私も、10/5に予定帝王切開が決まっているので、思わずコメントしてしまいました(*^◯^*)
二人目のお子さんなのですね。私は初産なので、今から不安と緊張でいっぱいです(/ _ ; )
お腹を切るのも怖いですが、早く赤ちゃんに会いたいです♡頑張りましょう!

  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    はじめまして(*^^*)
    コメントありがとうございます!
    お誕生日一緒になりますね♡
    初産だと本当に何もわからないから不安倍増ですよね(><)
    でもきっと赤ちゃん生まれたらすぐに今までの不安なんてぶっ飛んじゃいますから♡
    お互い母子共に健康に赤ちゃん産めるといいですね⸜(●˙꒳˙●)⸝

    • 9月28日
  • HANAHO

    HANAHO

    おはようございます☆
    今日でちょうど、お誕生日まで1週間!その日まで何があるか分からないので、毎日そわそわしてしまいそうです;^_^A
    赤ちゃんの為にも、ビビってなんかいられませんね(>_<)お互いに、無事に出産できることを祈っています…♡

    • 9月28日
  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    おはようございます!
    そうですね、あと1週間(ˊᵕˋ)♪
    出産報告楽しみにしてますね♡

    • 9月28日
ラパパパ

初めまして⭐️
私も逆子で予定帝王切開が10/5なので思わず出て来てしまいました^^;

お互い頑張りましょう!!

  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    はじめまして( ´∀` )
    コメント嬉しいです🎶
    同じ日に帝王切開する方がいてとっても心強いです!
    お互い2人目♡上の子がどんな反応するか楽しみですよね(≧▽≦)

    • 9月28日