※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ピルの価格や産婦人科での取り扱い、先生の対応について教えてください。

ピルはいくらくらいしますか?
避妊したいのでピル欲しいですと産婦人科で言えばもらえますか?ピルで嫌な顔する先生とかっていますか?子供欲しくないならセックスするなみたいな、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月3000円しないくらいです!私はそんな事言う先生には会ったことないですね!

🐩

私も違う理由ですが、
ピル飲んでいます!!
上の方と同じく1ヶ月
3000円くらいです💸
先生も全然嫌な顔しないですよ〜!☺️

あづ

避妊目的なら保険適応外なので、28日分で3000円くらいだと思います🙆‍♀️

3ヶ所の病院でもらってましたが、嫌な顔とかされたことないですよ😊
治療目的だと保険適応なので、理由は聞かれるかもしれませんが😅

さくちゃん

私はホルモン整えるために低容量飲んでます!
治療なので1ヶ月2000円です😊
昔は避妊目的でピルもらいに行って嫌な顔された事なんてないですよ✨

はじめてのママリ🔰

3000円くらいです!
今まで3回くらい
違う病院でもらい
飲んでますが
嫌な顔されたことないです!
望まない妊娠中絶
するくらいなら飲んでって
感じだと思います🥺!

ママリ

嫌な顔されたことないですよ〜。望まない妊娠を防ぐためにどうぞどうぞ、ピル飲んでるなら体調変化に気をつけないとね!最近大丈夫?という感じです。

皆さん言ってますがピル自体は自費で1シート3千円くらいです☺️

青りんご🍏

最近ネットでピルを申し込んで、医師に電話で診断してもらい送ってもらいました。今日から飲んでいます。1ヶ月3000円弱ぐらいです。
今は産婦人科に行かなくても電話やオンライン診療をやっているところもあるので、調べてみたらいいと思います。ちなみに私は Pills U ってところで買いました😊