※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

旦那に朝からイラッとしました。昨日ビールを昼に買ってきた旦那が早く…

旦那に朝からイラッとしました。
昨日ビールを昼に買ってきた旦那が早く冷やしたいから冷凍庫に入れといてと言ったので入れて夕方に冷凍庫で破裂をしていたそうです。お前のせいだと言われました。
お前が放置をしていたからだ、お前が悪いと。
破裂をしたビール缶は穴が空いたまま冷蔵庫に入れられ穴からビールが出てビールまみれ。お前が悪いんだ。
プロテインの粉で床は粉まみれ、プロテインのシェイカーを買ってきて貼ってあったシールを剥がしたらゴミ箱ではなくその辺にポイ。何でこの人と結婚したんだろう?
もう14年も一緒にいます。

コメント

ままり

いや、早く飲まないお前が悪いよ😇って感じです
夕方まで飲まないなら冷蔵庫でいいのにね😅