※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

予定日過ぎて促進剤→帝王切開、2人目も予定だが陣痛先に来た経験ありますか?

一人目が予定日超過で促進剤しましたが子宮口が開かず緊急帝王切開になり、二人目も帝王切開予定なのですが、このような場合でも先に陣痛来てしまった方はいらっしゃいますか?

コメント

みん

2人目が予定帝王切開で37w0dで出産でしたが、前日入院したら2.3ふんではりがきていて、緊急帝王切開になりましたよ💦

• なこ

なこ

そうなんですね😭
    でも無事に生まれて何よりです✨
    緊急になるのが怖いのであまり無理しないようにします😂
    コメントありがとうございます。

• 8月30日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

いますよ!
友達は予定帝王切開の2日前に陣痛きちゃってました💦

私も予定帝王切開でしたが、前日入院で陣痛きちゃうと困るから大人しくしててね!と言われました😂

• なこ

なこ

予定より早くきちゃうと怖いです😭💦私もおとなしくしておきます(笑)
    コメントありがとうございます✨

• 8月30日
ニサ

陣痛来ましたよー!
予定帝王切開の1ヶ月前に陣痛きて
大学病院に搬送そのまま緊急帝王切開
34週で早産でした!

• なこ

なこ

1ヶ月も早かったのですね!!
    無事で何よりです😭✨
    前回子宮口が開かなかったので、自然に陣痛が来ないだろう…と思ってますが何が起こるか分かりませんよね😭
    コメントありがとうございます!

• 8月30日