※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきん⭐
妊娠・出産

妊婦検診で男の子の可能性が高いが確定はしておらず、次回検診で再確認する予定。男の子が女の子に変わった経験や、主人が喜んでいた場合の対処法について教えて欲しい。

こんにちは!
本日で18w5dの初マタです(・ω・)💕

昨日、妊婦検診で性別を見てもらったところ男の子の可能性が高いことがわかりました♩♬♡

主人が、男の子希望で
とても喜んでくれていたのですが
先生からはまだ確定じゃないけどと言われたました!

私達がエコーで見てもおまたの間からシンボルマークが見えました!

また、来月性別見てみようねと先生に言われましたのでそわそわします♡

同じ数週ぐらいで、性別が男の子かもと言われ、途中で女の子になったという方はいらっしゃいますか???

また、18週くらいの検診で男の子だと言われて、そのまま男の子が生まれてきた!と言う方もどんな感じだったか教えていただけたら、嬉しいです(*´∀`*)

主人がかなり喜んでいたので、もし女のこだった!となったときに落ち込まないか心配でご質問させていただきました💦

コメント

ままり

うちは最初女の子!と言われたのですがシンボル的な物が見えて、男の子かも!となりました。
産まれたのは男の子でした!

• あっきん⭐

あっきん⭐

一度シンボルマークが見えるとほぼ確定なんですかね♡
    楽しみです~♩♬

ありがとうございました❤

• 9月27日
youknow

うちは17週で男の子だねーと言われて、素人の自分が見てもわかるくらいはっきりシンボルが見えてました!
最後まで男の子と言われて、生まれてきたのも男の子でした(^^)

• あっきん⭐

あっきん⭐

わあ♡やっぱり、私達が見てもシンボルだ!っていうのがわかるくらいなら、ほぼ確定なんですかね♡♬♩
    そのまま男の子で居て欲しいです(*´ω`*)
    ありがとうございました❤

• 9月27日