※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

ティファニーのプラチナのシンプルな指輪2.3度しか付けてなくて箱とかも…

ティファニーのプラチナのシンプルな指輪2.3度しか付けてなくて箱とかも全部ある状態で、金プラ買取りみたいなところで売ったらいくらぐらいになるか分かる方居たら教えてほしいです😃🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

金プラ買い取りとかより、メルカリなどで売った方が高く売れると思います(*^ω^*)

• yuyu

yuyu

コメントありがとうございます!
    そうなんですか😳😳
    大体どれぐらいで売れるとか分かりますか?

金プラ買取りとメルカリだとどのぐらい差が出そうですか?🤔

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金プラ買い取りとかだとティファニーとかのブランド価値よりgを優先するのでそのg数によります。メルカリなどだとティファニーのプラチナ商品で売り出せますよ!値段の差額まではわからないですが…

• 8月29日
  • yuyu

yuyu

詳しく書いてくださってありがとうございます🙇‍♀️

メルカリって登録して売りに出す?まで色々とややこしかったひしますか?🤔💦

全然詳しくなくて💦

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身分証、銀行のカードなどあれば簡単に登録できますよ!

• 8月30日