※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
子育て・グッズ

5歳の子供の背中の扁平母斑がレックリングハウゼン病か不安。詳しい方、教えてください。

回答がつかず、再投稿です。わかる方いらっしゃいませんか?不安です、どうかよろしくお願いします😢

これはレックリングハウゼン病なのでしょうか?(写真は5歳の子供の背中です)
皮膚科を受診した時には扁平母斑としか言われず、帰宅して色々調べたりこちらでこの病気を初めて知り不安になっています。
レックに詳しい方教えてください😢

コメント

マリン

おそらく違うと思います!心配ならもう1件、皮膚科にいってみてはどうでしょう?

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

回答ありがとうございます🥺
    実は今度レーザー試し打ちでしたが、それをするかどうかも含めまた同じ皮膚科に相談に行こうとしてました。別の皮膚科に行くことは全く考えてなかったので、ののはなさんがおっしゃるように別の皮膚科にも聞いてみたいと思います😣✨

• 8月29日