※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃぼん
その他の疑問

任天堂Switch あつまれどうぶつの森娘がどうぶつの森が欲しいそうなの…

任天堂Switch あつまれどうぶつの森
娘がどうぶつの森が欲しいそうなのですが、平日は習い事と宿題で
ゲームをする時間はないです。
土日に少しする程度のゲーム頻度で、どうぶつの森って楽しめるのでしようか?
毎日してる人が楽しめるゲームのイメージがあって購入するか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ

楽しめると思います✨
島を作ったりするやり込み要素が強いですが、うちの娘は島を作るよりは、動物とお話したりお着替えしたり模様替えしたりするのを楽しんでいます☺️

大人のあつ森ユーザーです😌笑
どこに遊びたい要素をおくかだとおもいます!
あつ森は自分の島を持ち、かつ自由にクリエイト出来るのが最大の特徴ですが、
釣りをしたり虫を捕まえたり、通信して友達を呼んだり遊びに行ったり、やり込み以外のスローライフ的な要素もあります😌
私の場合ハマりすぎて時間溶かしまくった悪い例なのですが😅笑
ちょっとした息抜き程度〜とかでも遊ぶ要素はありますよ!

○pangram○

あつ森やってますよ〜😉うちも忙しくて平日はほとんどやらないですが、毎日じゃなくても土日だけも楽しくやってます!
従姉妹とオンラインで遊んだりも出来ますし、攻略とかじゃないゲームなので、のんびり遊べて我が家は買ってよかったなぁ!って感じです。

子供が文字を読む速度があがったので、それもすごく良い感じです笑