※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

13週5日で出血がありました。過去に切迫があり、慎重に行動していました。初めての鮮血で心配です。同じ経験の方の状況や赤ちゃんの安全性について教えてください。

現在13w5dです。

1人目が6wから36wまでほぼずっと切迫で
安静〜絶対安静を繰り返していました。

その為今回はかなり慎重に行動しており
特に動き回るようなことはしていなかったのですが
昨日の夕方にピンク〜赤色の出血が織物シートでカバーできるレベルでありました。

1人目も茶オリはあったのですが鮮血は今回が初めてで、、、

これくらいの時期に出血があった方にお聞きしたいのですが
その後の経過や赤ちゃんは大丈夫だったのか
経験を聞かせてください😭

コメント

♡

娘の時が同じ感じで初期から37週まで絶対安静でした😢

出血もありました😣
鮮血でしたが元気に産まれてきてくれました🤗

  • あ


    そうなんですね😭
    娘ちゃん無事に産まれてよかったです😭💚
    出血ってどれくらいありましたか??

    • 8月29日