※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
お出かけ

千葉県にお住いの皆さん子供と自分だけの休みの日にドライブをしようと…

千葉県にお住いの皆さん
子供と自分だけの休みの日にドライブをしようと思うんですが、オススメスポットはありますか?
海は今は何も出来なしい暑いし、こどもの国は暑そうだし、成田の飛行機の見える丘公園はあんまり飛行機飛んでないし…と考えて森林浴として養老渓谷はどうかな?なんて考えています。
何かオススメ有りますか?

コメント

養老渓谷いいですよね〜!
もう少し涼しくなれば鋸山なんかもおすすめです!
あとは犬吠埼とかですかね🤔

• ママリリ

ママリリ

もう少し涼しければ鋸山いいですよね✨
    犬吠埼はこの前行ってきたばかりなんです…
    やはり養老渓谷ですかね~😆

• 8月29日

退会ユーザー

うちも千葉住みで手当り次第観光スポット?行ってるのですがそんなにいい場所ないですよねー🤣🤣
    私もこの前犬吠埼行きました👏
    お子さんが小さいならマザー牧場とかもいいけどもう大きいならそんなに楽しめないかな?😓
    養老渓谷は紅葉みに行こうかな〜って思ってます💖今も影が多いのでいいかもですね☺

• 8月29日
  • ママリリ

ママリリ

マザー牧場いいですね✨
    動物好きなので楽しめそうです😍
    養老渓谷、影あるし水あるし暑い日に行ったら気持ち良さそうですね😆

• 9月6日
バナジウム

友達はよく千葉動物公園に2人で行ってるって言ってました。子供がそこそこ飽きないみたいですね。

• ママリリ

ママリリ

確かに✨
    あそこは動物も遊具?も色々あるからいいかもですね💡

• 9月6日