※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋田
子育て・グッズ

2歳の次女がママ以外を嫌い、ワガママになりました。イヤイヤ期か不安で、上の子のことを忘れました。

もうすぐ2歳の次女についてです。急になにもかもママじゃないと嫌!になり、
かつものすごい剣幕で泣いてワガママいうようになりました。私が抱っこしたらまぁ落ち着くんですが、全部私がやらなきゃで疲れます。
保育園とかで変わった様子はないみたいなんですが。
イヤイヤ期かなと思いつつ…これが魔の二歳児ですかね?
すっかり上の子のときのことを忘れました。

コメント

ねね♪

魔の2歳児でしょうね😊
それも成長ですよ☺️
ずっとは続かない、今だけです😊

うちの場合は、パパ、パパでした…3交替勤務でいない時の方が多いのでかなり大変でした🤣🤣🤣

• 嶋田

嶋田

やはり魔の二歳児ですね🤣
    今朝もテレビみたい!ジュース飲みたい!服着替えたくない!と激しく怒ってました😱

パパ大好きなんですね😍きっとお優しいパパなんでしょうね‼️

• 8月29日
  • ねね♪

ねね♪

そんな時もありますよ☺️

パパ大好きですね〜
    夜勤の時はだいたいお仕事行かないで〜って泣いてました(笑)最近は泣かなくなりましたが…😊
    妹の旦那さんがそれを見て、されると嬉しいけど、実際にされたら俺なら仕事いけないわ〜って言ってました(笑)

• 8月29日