※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

妊娠糖尿病の方😭✋1人目の時に診断が出たので今回もかな?と言われました…

妊娠糖尿病の方😭✋

1人目の時に診断が出たので今回もかな?と言われましたがやっぱり診断されてしまいました😱💦
私の場合、遺伝的なものではないかと言われました🥲

前回は糖尿病外来の初診の日ですぐに血糖値測定、インスリン投与が決定したのですが今回は1週間、1日6回の血糖値測定でインスリンが必要か様子見する事になりました😳
一生懸命、食事に気をつけてるところです😭

今朝の食前で21回目の測定でしたが、これまで先生から言われた基準値を越えたのは1回だけです。
食後は120以下を目標とされましたが、1回を除いて全て80〜90台で収まってます!

インスリン打たなくて済むでしょうか😨?

あと...ただの愚痴ですが今回は小1の息子がいるので朝もバタバタの中更にやる事が増え、血糖値測定は職場でも数回やらなきゃならない中完全に人目に付かない所というのがないので、ちょっとストレスです🥲

コメント