※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週目でローストポークを食べてしまい心配。トキソプラズマの危険性は高いでしょうか?

ローストポークはトキソプラズマの危険性高いでしょうか?
妊娠15週目です。先日このようなローストポークを食べてしまったのですが後になって心配になり後悔してしまい質問させていただく経緯となりました。

コメント

ちゃ

ローストビーフ、ポーク、お寿司、、普通に食べてましたが2人ともなんともなかったですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    赤すぎるのかなとすごい心配になってました💦
    なんともなかったんですね!!安心しました😊ありがとうございます!!

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

ローストポークは、おそらく完全に加熱されていると思うので大丈夫だと思います🙆‍♀️
ローストビーフやお寿司の生モノも、そんなに過度な心配はいらないと思いますが、少しでもリスクを無くすために、ご心配になるなら控えた方が良いと思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    心配し過ぎですかね😅
    心配なので今後控えようと思います!ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

先日食べて嘔吐下痢がなかったらそんなに心配することないですよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    そうなんですね!今のところ何も無いので大丈夫ですかね🤔💦安心しました😊ありがとうございます!!

• 8月29日