※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃま
妊娠・出産

臨月に見えないけど楽しんでる。おちびに会えるのを楽しみにしてる。

今日から、36wで臨月突入(* ॑꒳ ॑* )
全然臨月のお腹に見えない…。
服によったら、ほんとにお腹出ない。わら
ショップの店員さんにも、最後までいけますね!とか言われたから、いやもう臨月です。って冷静にかえしてしまう。
おちびの服買いに行っても、プレゼントですか?って聞かれるし…。
でも初期に比べたらだいぶお腹出たのにな~(;_;)
おちびにはやく会えるのを楽しみに、残りの妊婦生活楽しもう!

コメント

悠望茉

お腹の出方は人それぞれですからね!
気にしない方がいいですよ(*ˊ˘ˋ*)♡
元が細いからかな?⑅︎◡̈︎*
もう少しで赤ちゃんに会えますね♡

  • ぴーちゃま

    ぴーちゃま

    ですよね(>_<)
    最近は、開きなおってます!
    あと少しで会えるので、すごく楽しみです(*^^*)

    • 9月27日
deleted user

私も明日で臨月ですが
まだ臨月には見られません⑅◡̈*.

息子の時はお腹が
新幹線みたいだったので
ギャップに驚いてますw


出産楽しみですね♡

  • ぴーちゃま

    ぴーちゃま

    ほんとに全然見えないです。
    すごく楽しみです!

    • 9月27日
にゃんちゅ

私は、一人目のときは37~39wにかけて急にお腹出ましたよ~☺
お陰で油断して妊娠線防止クリームをこまめに塗ってなくて急にお腹出てしまったので、その時に妊娠線できてしまいました😱

  • ぴーちゃま

    ぴーちゃま

    最近、お腹さがってきたのか食欲やばいので、要注意ですね!
    今のところ妊娠線もないので、このままなしでいきたいぐらいです(>_<)

    • 9月27日
あーちゃん♥︎∗*゚

元々、細いんですね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
あたしのbabyと予定日1日違いですね♡
あと少し、マタニティーライフ満喫しましょう(o^^o)←もう、体が重いですけど(笑)

あたしは、8ヵ月くらいから
ぐんとお腹大きくなりました!!

  • ぴーちゃま

    ぴーちゃま

    元から比べるとだいぶでました!
    1日違いなんですね(*^^*)
    お互いにマタニティーライフ楽しみましょう\(^^)/

    たしかに、体重たいです(>_<)わら

    • 9月27日