※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ
子育て・グッズ

スタジオで撮影した写真の色味が気に入らず、お店に相談したいです。過去の経験を共有してもらえると助かります。

先日スタジオマリオで撮影したのですが、出来上がりの写真の色味が思ってたのと違いました。
綺麗ではあるものの、極端に言えば若干セピアっぽく、くすんだような…
ホームページなど載せているような鮮やかな写真と違った感じの仕上がりとなっておりました…😰

昔、スタジオアリスで撮影した写真には、こんな風に思ったことがなくて…😭

受け取りは着払いで宅配でしたので店頭で確認はしませんでした。

お店に言っても無駄でしょうか…。
こういった経験された方どう対処したかなど教えてください。

コメント

ゆり

アリスですが、帽子の位置がどうしても気になったのと、撮影してくれた方が、流れ作業見たいな感じで、子供の表情も泣きべそばかりで・・・。

↑の事情を正直に話して、再撮影お願いしたらおいくらくらいかかりますか?みたいに相談したら、無料で再撮影してくださいましたよ(*ˊᵕˋ*)

• ナッツ

ナッツ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥺✨
    再撮影は商品出来上がってからですか??

やっぱり高いお金払ったし、聞いてみるだけ聞いてみてもいいですよね😭

• 8月29日
  • ゆり

ゆり

再撮影は商品出来上がってからです!

あ・・・でも、確か商品代は払った・・・かも?です😂
    ポストカードだったから高額じゃなかったので😣

聞くのは全然ありだと思います!
    絶対聞いてみたほうが良いかも😳

• 8月29日
  • ナッツ

ナッツ

撮影だけでも無料でできたら嬉しいですよね🥺

ただ気になったのがプリントの仕上がりの色味なので、もしかしたら無理かもですが…😭

ちょっと問い合わせてみようと思います…!

ありがとうございます🥺🙏✨

• 8月29日