※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那には今まで散々許容範囲を広げさせられてきた。知らないフリ、忘れ…

旦那には今まで散々許容範囲を広げさせられてきた。
知らないフリ、忘れたフリ、許したフリ
沢山我慢して悲しくて胸苦しくて

私が本当にやめてくれって言うことはやめてくれないし
大切だ愛してる言うのは簡単でも行動は真逆。

裏切られては信じて。信じるのやめたつもりでも期待して
また裏切られて。何度理不尽にあたしを傷つけるのーー

自由にしすぎた私のせい?
でも制限したってどうせ破られる。
そしたら傷つくのはまたあたし。
あんたは謝るだけ。それで終わり。

私がどんなに怒ってもどんなに泣いてもどんなにお願いしても自分から言い出したことは守ってとバレる嘘つくなをやり切ってくれないんだね
本当に何がなんかあったの?だァァァァあ!!!
ご機嫌取りに私の好物買ってくんな嫌いになるだろ

全部全部口だけであんたの愛してるも口からスラスラ出る嘘も真実も何も信じられなくしたのはあんただよ。
全部が言い訳嘘に聞こえるようになっちゃったんだよ~
まぁ実際嘘だしねーー
あんたの愛してる家族が1番はきっと本当に思ってるんだろうけど全然違う行動しちゃうのってやっぱり病気なのだろうな。楽しくて楽しく今しか考えられなくなっちゃうんだよねぇ。仕方ないよね。病気だもん。

何を絶対失いたくないかを頭に入れてみたらいいと思うんだけどなあ

知ってる??夫婦も家族も絶対はないよーーー!
何を安心しきってるのか知らんけど可愛い子供も妻も
別にあんたの物ではないんよ。
1人になる覚悟ついてから馬鹿しろよな

なんてぶちまけたいけど聞いてるフリして聞いてないの分かってるつかれるだけだから言わない
同じこと何回も繰り返す。
そろそろ私も別の手考えたいな

フゥア゙ア゙ア゙ア゙ア゙少しスッキリしたぁ!!!!!
なんかこんなん読んでくださった人がいればすみません(笑)ありがとうございます😊

おバカな旦那にどんな教育なさってるんですか皆様

コメント

hotaru

ちょっとタイプ違いますが、私は娘連れて1週間ホテルに家出した事があります。
実家もなく頼れる身内もいない私、
軽はずみに出ていけなんて言ったけど、
本当に出ていくなんて思わなかったんでしょうね。
それからは私の顔色伺うようになりました(笑)