※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

グリーン住宅ポイントについての手続き期間や費用、ポイント交換について教えてください。入渠後の申請は間に合いますか?皆さんは何に交換しましたか?

グリーン住宅ポイントについて教えてください!

申請からポイント発行?までどのくらいの期間かかりましたか?期限は10/31ですよね?10/20ごろに入渠予定なのですが、そこから申請して間に合いますか?

手続きをHMが行うと5000円ほどかかると言われました。自分でもできるよ〜と言われましたが、書類を揃えたりなど簡単でしたか?

ポイントは皆さん何に交換しましたか?必要なものは先に購入予定なので何を貰おうか迷っています。

コメント

ねこ茶

手続きは、旦那曰く面倒だと言っていました。
申請後2週間くらいで付与されました!
iPhoneとかにして売ってしまうつもりです。

はじめてのママリ🔰

6月下旬に郵送にて申請しましたが、まだ何も通知が来ていません。
質問があったので、事務局に電話で問い合わせしたところ、申請期間が10/31までだけど、上限が達したから受付終了する場合もあるから早めの申請をオススメしますって言われました。
ちなみに、申請書類はHMさんが揃えてくれました。