※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中のアドバイスや注意点を教えてください。風疹麻疹おたふくの予防接種済み、葉酸補給中です。

妊活中に、これしといた方がいいよ!やこれ食べたり飲んだりした方がいいよ!等ありましたら教えて下さい😫
逆にこれはしたらダメ!や食べたらダメ!等も教えて欲しいです💦

ちなみに
風疹麻疹おたふくの予防接種はしました!
葉酸は飲んでます!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活に必死な時は、カフェインやお酒も飲まずに、ビタミンEや葉酸サプリを飲んだり、湯船に毎日つかったり、ネットで見たありとあらゆる妊活にいいと言われる行動をとってましたが、なかなか妊娠せず、
諦めて気にせず好きに過ごした途端妊娠しました😳
妊娠初期にはつわりと気づかず、二日酔いだと思い込んで毎日飲んでました😅
その人によるかもしれないですが、私と周りの友達の話を聞いてたら気にしないことが一番効いたな〜って結論です😳
あまり答えになってなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなってすみません😭
    コメントありがとうございます✨
    諦めたら…ってよく聞きますよね!
    やっぱり気にしすぎないのが1番なんですね✨

• 9月1日
のっぴっぴ!

たまたまですが、授かった年の夏は麦茶ではなくルイボスティーをよく飲んでいました💡

あとで知ったことですが、麦茶は身体を冷やしてしまうので妊活とは相性があまり良くないようです😳

あと、行為をしたあと私の悪ふざけで(笑)仰向けに寝転がったまま腰を支えて足を上にあげて自転車漕ぎをしました。幸運にもその一回で授かりました😂さすがにたまたまでしょうが、ちょっと自転車漕ぎ効果を信じています💦笑

お身体大事になさってくださいね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    めちゃめちゃ麦茶飲んでました!笑
    ルイボスティー飲んでみます!
    自転車漕ぎもやってみます❤️笑

• 9月1日
HARU

気が早いですがビタミンB6はつわり軽減の効果があると聞き、1人目がつわり酷かったので2人目妊活中は葉酸サプリと一緒にビタミンB6も摂取してました!😆

それのおかげなのかたまたまなのかはわかりませんが、2人目はつわり全く無しでした😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりが軽減効果があるんですね😍
    さっそくビタミンB6も摂取しようと思います😆

• 9月1日