※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

生田斗真くんとか、風間俊介くんとか、あんまりテレビには出てない?けど…

生田斗真くんとか、風間俊介くんとか、あんまりテレビには出てない?けど、はせじゅんとか、Jr.の時はメインメンバーだったしダンスが上手いの、私達世代は知ってるよ〜🥰
斗真くんとか風間くんがジャニーズの話するの大好きだわ〜☺️✨

コメント

なつ

私も見てたのでわかります~🥰✨

• おーみん

おーみん

ショウチャンネルに斗真くんが出てたので思わず投稿してしまいました☺️✨
    今は「俳優」で有名ですが、当時はもうバリバリの「アイドル」で人気メンバーでしたもんね〜💕

• 8月28日
ぐーたん☆生涯涼介推し

いやー!めっちゃわかります!!✨

• おーみん

おーみん

Jr.の頃の映像とか出てくると嬉しくて、うわ〜!!💕ってなります🤣

• 8月28日

STAND BY MEのメンバーでデビューするのかな〜、風間くん、タッキー、山Pも一緒だろうな〜とおもってたあの頃が懐かしかったです😆

• おーみん

おーみん

私は、山P、風間くん、斗真くん、はせじゅんでデビューするのかなと思ってたら、まさかまさかの、山Pが NEWSでデビューしたのでビックリでした😄

そしてダンスしてる時の生田斗真、好きです〜🥰

• 8月28日

退会ユーザー

たしかに山PがNEWSでデビューしたのは意外でビックリでした。

妹が斗真くん好きだったんで、よく見てました😆

• 8月28日