※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
number4
子育て・グッズ

生後6ヶ月前後の赤ちゃんの写真を見せてください。ミルク育児で太っているので、旦那の親戚から言われまくっています。大きいかもしれませんが、こんな感じです。

生後6ヶ月前後の赤ちゃんの写メ良かったら見せてください(*゚-゚)
うちの子は、旦那の親戚から太ってるね~!って言われまくりです\(°Д° )/ミルク育児なんで、やっぱりねー!って\(°Д° )/
こんなかんじです(笑)でかいのかもしれませんがΣ(。>艸<。)

コメント

マークアーサー

ウッディみたいでかわいい〜😆
うちは完母ですが太っちょです💦 バスとか電車で「太ってるねー」とか「ムチムチ」ってよく言われますw

• number4

number4

はい!ウッディーの服ですΣ(。>艸<。)
    ほっぺがプニプニで可愛いですね~!
    完母でも言われるんですね!でも赤ちゃんてムチムチしてるものだと思ってたけど、太ってるって言われ過ぎたので、え?そういうものなんじゃ?と思っちゃって( ̄▽ ̄;)笑
    写メありがとうございました😸

• 9月27日
lelemi

もっちもちのほっぺとおててが可愛すぎます!!!触りたい、、♡笑

うちも完ミですが、成長曲線1番下のおちびです(´・_・`)

• number4

number4

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリほっぺ触りすぎると顔背けちゃうんで適度にさわります笑
    うちは体重だけは成長曲線の上の方ですけど、あんまり完母完ミ関係ないんですかね??(・ω・`)

• 9月27日
  • lelemi

lelemi

私も息子のほっぺやら足やらもちもち感を楽しんでいるのですが、最近ぷいっとしておもちゃの方ばっかり行ってしまうので悲しい限りです、、笑

最初は母乳だったのですが、なかなか体重が増えず混合にし、完ミになりました。それでも体重増加は緩やかです(´・_・`)ミルクの子は太りやすいとかよく聞きますが、その子の体質によりますよね(*^_^*)

• 9月27日
  • number4

number4

もう少しムニムニいじってこっちも遊びたいですよね(笑)どんなおもちゃが好きなんですか?(^O^)うちはゴミ箱が好きです( ̄Д ̄;)
    急激に増えるよりも緩やかのほうが体に負担がなさそうですね(*゚-゚)
    ミルクはあげすぎに気をつけるけど、気をつけてもその子の体質ですよね!あとは運動ですかね?=\( 'ω')/

• 9月27日
  • lelemi

lelemi

買ってあげたおもちゃはすぐ飽きて今はリモコン、iPhone、スリッパ、コード類ですかね(T_T)うちもゴミ箱の袋をカシャカシャと(T_T)普段触れない物が手に届くところにあると高速ズリバイです笑

運動量は多いと思います(*^_^*)落ち着きないし、じっとしてるのは寝てる時以外ないです(°_°)

• 9月27日
バーさま

うちは生まれた時は4,000近くあったのですが、成長が緩やかだったので体重は曲線の真ん中より下です。でも身長は曲線の1番上のラインです。痩せノッポですが、頭が大きいので周りには「大きいね〜」ばかり言われて育ってますww
完母でしたが最近混合です。

• number4

number4

立派に生まれましたね!産んだことも凄いです!うちも頭がやたらと大きいんで尚更なんですかね( ̄▽ ̄;)でもスレンダーですね~!お腹とかスッキリしてて!羨ましい笑!

• 9月27日
さとみ

初めまして♪うちも6ヶ月の時はもぉムチムチでしたょ~(о´∀`о)
完母ですけど♪(о´∀`о)

• number4

number4

初めまして!6ヶ月頃ってムチムチしやすい時期なのですかね?(。・ω・?)
    男の子だし将来多少太っててもいいんじゃないみたいなこと言われたので何か心配になってしまって( ̄▽ ̄;)・・・

• 9月27日
  • R.

R.

横からすいません💦
    その椅子、いいですね😳!
    なんてやつですか??

• 9月28日
  • さとみ

さとみ

離乳食も始まって肉付きが良くなっていくんじゃないですか~(*^^*)!?
    ミルクや母乳も飲む量も増えてるだろうし♪

ムチムチは今だけですよ~動くようになればどんどん引き締まってきますよ~(*^^*)

• 9月29日
  • さとみ

さとみ

これは上のこのときに出産祝いで頂いたものなんですが、タカラトミーの会社が出してるものみたいです♪(о´∀`о)

返信遅れました_(._.)_

• 9月29日
  • R.

R.

ありがとうございます!

• 9月29日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

横からすみません。
    お子さんが使ってる椅子はどこのメーカーですか?お願いします。

• 9月29日
  • さとみ

さとみ

タカラトミーが出してる椅子ですよ~(о´∀`о)
    上の子の時に出産祝いで頂いたものです♪

お風呂でも使えるんです♪

• 9月29日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

凄く良いですね。
    探してみます。ありがとうございます

• 9月29日
  • さとみ

さとみ

色んな所で使えるし、使わないときは畳んで置いておけるのですごく便利です♪(о´∀`о)

是非探してみてください♪

• 9月29日
TSss☆

6か月娘です(´∀`)
周りと比べると小さめですよー‼︎
7キロくらいです(^ω^)

• number4

number4

いい笑顔\('ω')/腕がスッキリしてますね!うちは半年すぎで9キロです( ̄▽ ̄;)

• 9月27日
パモの母

6ヶ月の時のです\( ˆoˆ )/
6500gくらいでした!

• number4

number4

腕のかんじがうちと似てます!\('ω')/
    でもうちの息子は半年で9キロ位あります( ̄▽ ̄;)でかいですね( ̄▽ ̄;)笑

• 9月27日
サッち

7kgですが、服着ると胴回りがパツンパツンです💦

• number4

number4

可愛いお洋服ですね!うちも胴とかお腹がボンッ!なんで少し大きめの服じゃないときついです( ̄▽ ̄;)

• 9月27日
✨はるまま✨

初めまして!
うちの子はまだ5ヶ月と1週間くらいですが、7.7㎏あります。むちむちですよ~

• number4

number4

初めまして!目がパッチリですね!うちの子は肉で目が潰れちゃってます( ̄▽ ̄;)笑
    可愛いムチムチ具合ですねー∑(๑º口º๑)!!

• 9月27日
みーーーーーーーーか

ちょうど6カ月です!
完母ですが、ほっぺたとかプニプニでたまりません♪(´ε` )

• number4

number4

可愛いほっぺたですね!太股とかハムハムしたくなりそうです・・・∑(๑º口º๑)!!笑
    完母も完ミもあんまり関係ないんですかね??(・ω・`)

• 9月27日
angelily

ウッディ可愛いです💕赤ちゃん〜て格好ヤバいですねッ(≧∇≦)
6ヶ月頃が一番ムッチムチしてますよね〜✨混合で8.5kgです(^^)離乳食大好き男の子です🍽
皆さんのお子さん可愛い♡

• number4

number4

間違って下の方に別コメントしてしまいました(;´・ω・)申し訳ないです💦

• 9月27日
Rin*mama

ウッディかわいいです♡♡
赤ちゃんはプクプクが可愛いんですよ♬

うちの娘の6ヶ月の頃👶
7キロいかず、小粒ちゃんでした(^ ^)
今でも7.5キロくらいしかありません💦
でも、足はムチムチです😍

• number4

number4

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
    太ってるね!ミルクでしょ?って言われ過ぎて何だかな・・・って状態でしたのでそう言って頂けると助かります(・ω・。)
    あまり変わらずなんですね!色々な成長の仕方があるんだなと思いました!
    お肌が白い~(∩´ω`∩)
    楽しそうなテーブルですね!

• 9月27日
ゆうこはる

うちは6ヶ月で8キロ、71センチです!背があるせいか、スリムに見られます。

• number4

number4

背が高いですね~!背が伸びればスリムに見えてくるんですね(*゚-゚)うちもそうなってほしい( ̄▽ ̄;)
    うちも男の子だから将来もドンドン伸びてほしいですね\('ω')/

• 9月27日
かなえ^o^

ウッディ可愛いですね😍
丁度7キロです。生まれた時は大きかったですが、完母でとってもよく動くので身長がある割には細身です😊

• number4

number4

細身ですね~!たくさん運動させてあげるのは大事ですよね!うちもまあまあ動くのですが頭ぶつけまくりです(´・ω・`)
    可愛い笑顔ですね(*゚-゚)

• 9月27日
ひなママ

可愛いですね❤😊
うちもミルクですよ❗
太ってないですょ❗😄

• number4

number4

ミルクの方がかなりいらして心強くなりました(*゚-゚)
    すごく可愛い笑顔ですね\('ω')/

• 9月27日
number4

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリコスプレも赤ちゃんは可愛いですよね\('ω')/
おメメが大きいですね∑(๑º口º๑)!!凄い~ うちは肉で潰れてます!笑
シャープな体付きしてますね!羨ましい笑
離乳食大好きなんてありがたいですね∑(๑º口º๑)!!
皆さんのお子さんの写メも癒されますよね~(∩´ω`∩)

yu-ko.

今6ヶ月と8日で、8㎏です♡
1ヶ月前から体重がほとんど増えません‼︎‼︎
5ヶ月半からズリバイ始まって毎日
家の中パトロールして動き回ってるから
なんですかね( ༞̯ )ちなみに完母です‼︎‼︎
うちはしまってきましたよ〜( ¨̮ )

• number4

number4

そうなんですか?うちは最後に図った時も数百g増えてました(ノ∀`)9キロ近くあります( ̄▽ ̄;)うちもそろそろ落ち着いてほしいです(^_^;重いし(笑)
    九月に入ってから動き出したんですが、まだ締まってきたかわからないです( ̄Д ̄;) これからですかね?\('ω')/早く引き締まってる実感したいところです!笑

• 9月27日
まぁ坊☆

6ヶ月の息子です🤗
ウッディー可愛いですね☺️
息子はミッキーです🙌笑
少し大きめか・・・平均より少し上くらいだ思います🤔69cmの8kgあります😆

• number4

number4

うわー!ミッキーも凄く可愛いですね!∑(๑º口º๑)!!可愛い~(∩´ω`∩)捕まえたくなる(笑)
    うちの息子はまだ身長70ないと思うんですが9キロ近くもあるんですよ( ̄▽ ̄;)男の子だし身長はたくさん伸びてほしいですね(・ω・* )

• 9月27日
しい92

もうすぐ6ヶ月の双子がいます!青い子は8キロぐらい、ピンクの子は6.5キロぐらいです。混合ですが、男女で飲む勢いも違うしどんどん差が開いてきました。

• number4

number4

凄い!双子なんですね~!
    確かにかなり差がありますね!比較的男の子の方がやはり大きくなるんですね\('ω')/左の子凄く元気そう(^O^)うちは身長70ないくらいなのですが、体重が9キロ近くあって( ̄▽ ̄;)

• 9月27日
ひっちー07

ウッディ♡かわいいですね(≧∇≦)

産まれた時は3116gでまずまずの大きさだったのですが、今はちょっとおチビちゃんです。7キロあるかないか…
混合でめちゃくちゃよく飲み、離乳食もよく食べるのですが、あんまり体重増えません💦
多分、むちゃくちゃ動くからだと思います。女の子ですが物凄くやんちゃです(-_-)

ひっちー07

写真貼り忘れました💦

• number4

number4

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ サイズ的に今しか着られないのが残念ですヾ(・ω・`;)ノ
    うちは生まれた時は2900gで大きいわけではなかったです( ̄▽ ̄;)
    そうなんですか!食べても増えないのは逆に羨ましいです(+o+)うちは太りすぎないか心配で笑
    うちの子は動き回る日もあったりそんなにでもない日もあったり💦ヤンチャだと親は大変ですよね!(;´・ω・)

• 9月28日

6ヶ月完ミルクで7キロ弱です!

• number4

number4

可愛い寝姿ですね\('ω')/手足が程よいムニムニ感ですね!
    完ミなんですね!私がミルクあげすぎなのかと思えてきました( ̄Д ̄;)

• 9月28日

退会ユーザー

どのくらい飲むのですか🐣⁉️

• 9月28日
  • number4

number4

平均200位で多いわけじゃないのですが、色々気が散って飲んでる最中なのにハイハイしてどっかいっちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)、でも泣くんでミルクあげて~と、ダラダラと長いと1時間くらいミルクタイムしてます💦それで次のミルクタイムまでの時間がもしかしたら短くなってたのかもと思いまして(;´・ω・)

• 9月28日
roger

最近つかまり立ちします!

• number4

number4

凄い!6ヶ月でこんな体勢出来るなんて器用ですね!∑(๑º口º๑)!!
    うちは人の体でつかまり立ちの練習してます( ̄▽ ̄;)

• 9月28日
あっきちゃん

息子、昨日で6か月なりましたが、体重計ってみたら9㎏くらいでしたよ!
ムチムチたまらないですよね❤

• number4

number4

半年おめでとうございます\('ω')/
    うちと同じくらいの重さのお子さんですね(・ω・* )この腕とかムニムニしたくなりますね(っ'ヮ'c)身長もありそう!
    うちはまだ70届かない位です(^_^;

• 9月28日
はる坊

ウッディかわいい〜♡そしてむちむちもかわいいです(*^^*)
赤ちゃんしかしこのむちむちな感じってないですもんね♩

息子は6ヶ月なったとこですが、ちょうど7kgです。
身長も体重も成長曲線の下の方でおチビさんですが、足とかけっこうむちむちです(*^^*)!

• number4

number4

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ太ってるね!って親戚から言われすぎて、赤ちゃんって太ってるのが普通じゃないの?!(; ・´ω・`)って思いました!ムチムチパンパンが赤ちゃんの良いところですよね🎵
    小柄の可愛い赤ちゃんですね\('ω')/髪の毛長い!笑
    舌出し可愛いー!!(о´∀`о)

• 9月28日
♡ちひろ♡

ムチムチちゃん可愛いですね(♡˙ᵕ˙♡)

写メは6ヵ月なりたてで
9㌔です。

おデブちゃんです(^_^;)

バンボも足がきつそうです(((;°▽°))

• number4

number4

おメメが大きいですね~(・ω・* )可愛い女の子ですね!
    うちは瞼の肉に潰されて一重になってしまいました!笑
    凄くたまらない手足してますね(っ'ヮ'c)握りたい!
    うちの息子も太ももが凄く太くなってて椅子が窮屈そうになってしまいました( ̄▽ ̄;)

• 9月28日
福子。

先日6ヶ月になりました!2600gと小ぶりに生まれましたが完母で8kgと、3倍にまで成長してくれた孝行息子です(*´ω`*)

むちむちぷっくりは今だけの特権ですから、赤ちゃん時期を楽しんでいます(•ө•)♡

• number4

number4

半年おめでとうございます\('ω')/すごい楽しそうですね(*゚-゚)
    うちの息子も腕とかこんなこんじです!笑
    たまらないですよね!!笑
    親戚から太ってるね!って言われ過ぎて赤ちゃんって太ってるものじゃないの?!(; ・´ω・`)って疑問になってました(^_^;でも確かに今だけの特権ですね🎵

• 9月28日
みにおん

8.7キロで、周りから「1歳くらいかな〜?」って聞かれますw
成長曲線ははみ出たりしてないのになんでデカく見えるんだろう( ̄◇ ̄;)

• number4

number4

同じくらいの体重ですね(*゚-゚)うちは完全に肉付きの良い赤ちゃんです(;・∀・)
    顔立ちがハッキリしてるかんじがするんで、1歳くらいに見られるのですかね?(^O^)身長が高そうですね🎵

• 9月28日
パンパカパンチュ

生まれた時、3422g 54cmで成長曲線はぶっちぎりで枠外だったんですが、
良く動くようになったので、
現在は、9kg 72cmで体重は枠内におさまってきました(笑)

• number4

number4

大きく生まれたんですね~!うちは2900gで大きくはなかったのに必死に力んでなんとか産めました( ;;
    体重は同じ位です~!身長高いですね🎵うちも身長伸びてほしいです(・ω・* )

• 9月29日
  • パンパカパンチュ

パンパカパンチュ

生まれた時の体重間違えてるし😅
    3422gではなく、4322gです(笑)
    出産前検診のときに言われた推定体重が3400gでした(笑)
    ウチは、旦那さんの家系が背が高いんです。
    祖父180cm、父182cm、母160cm、旦那さん180cmなので🎶

• 10月3日
ちゅんたった

もうすぐ7ヶ月で現在7.2キロくらいです🌸
最近ミルクと母乳の混合ですが、半年までミルク完全拒否だったので、少し小さめです😅

• number4

number4

逆にだんだんとミルクか母乳拒否になっていきそうですが、ミルクものんでくれるようになって良かったですね(・ω・。)逆にうちはちょっと体重ありすぎなのかな??と思ってます( ̄▽ ̄;)でもどっちにしろ元気に動き回ってくれてれば良いんですよね\('ω')/

• 9月29日
Mimi

可愛いですね〜♡
うちは男の子なんですが小ぶりです。いっぱい食べて背が伸びて欲しいなぁ〜!

• number4

number4

楽しそうな遊具ですねー!目がパッと開いて可愛い男の子ですね(*゚-゚)うちは肉でまぶたがで押しつぶされちゃいました!笑
    男の子は身長伸びてほしいですよね(・ω・* )うちは体重ばかり増えたのでこれから身長も伸びてほしいところです( ̄▽ ̄;)

• 9月29日
(⊙ꇴ⊙)

6ヶ月と10日くらいです❤
今7キロくらいかな??
おすわり、ハイハイ
つかまり立ちするようになりました🤗

• number4

number4

笑顔が可愛いですねー(*゚-゚)姿も可愛いです(^O^)!良い写真ですね!
    うちはもうすぐ7ヶ月なのですが腕が本当にボンレスハムです( ̄▽ ̄;)うちも最近よく動きます!健康的に成長してほしいところですね\('ω')/

• 9月29日

7ヶ月ミルク育児でめっちゃでかいです!笑身長高すぎて😦

• number4

number4

わー!一瞬大人のズボンに丸ごと包まれてるのかと思いました!笑
    ナイスショットですねー!
    身長高いんですね!(*゚-゚)うちは肉付きが良くて凄い体です( ̄▽ ̄;身長よりも体重にいってるかんじです(;´・ω・)

• 9月29日
na♡

うちも、同じ服持ってます💓
嬉しくてコメントさせてもらいました☺️
女の子なんですけど、ウッディの服が可愛くて買っちゃいました💓
6ヶ月前後の写メじゃなくてすみません…
10ヶ月くらいです😂

退会ユーザー

横入りすみません💦
    このお洋服、どこで買えるんですか??
    可愛すぎて❤️

• 9月28日
  • number4

number4

あー!笑 女の子バージョンですねー!素敵です!ポーズカッコイイ~(・ω・* )!女の子バージョンも見られて嬉しいですΣ(。>艸<。)
    10ヵ月くらいになると支えなしで立てるようになるんですね(*゚-゚)やっぱり身体が引き締まってきてるかんじしますね(^O^)
    今後が楽しみになりました!!

• 9月29日
  • number4

number4

うちはディズニーのお土産で貰いました(^O^)あまり詳しくはわからなくてすみません(;´・ω・)

• 9月29日

退会ユーザー

やっぱりそうなんですか!
    どおりで可愛いと‥❤️
    ディズニーならば、買いには行けそうにないです‥残念( ; ; )
    ありがとうございます(^-^)

• 9月29日
  • na♡

na♡

遅くなってすみません💦しばらく開いてませんでした😂
    これは、ディズニーランドで購入しました✨

• 10月17日
sakiママ♡

この前のハーフバースデイの時です(^^)
うちは70cm、7.5キロなのですが、よく長くない?て言われます😂笑
上の2人に比べてムチムチ度低めかな?と思います!
今の時期、ほんと可愛いですよねー💕💕

• number4

number4

長いんですか(^O^)!でも背が高いのに程良い体型で、うちの息子とは似つかわしくないです( ´ : ω : ` )うちは70あるか?ないか?ですが体重が9キロ近くもあります(笑)!物凄いボンレスハムで、痩せた姿が想像できません( ´ : ω : ` )(笑)
    上のお子さんのときよりもスリムな子なのですね!やはりその子それぞれ違うのですかね??

• 9月29日
ゆいタロ♪

9月19日で6ヶ月になった娘です☆

最近つかまり立ちを覚えてからは色んな所につかまっては立っていますw

これはイスに上がって隣の机の物を取ろうとしてる所ですꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

• number4

number4

椅子の上に立って凄い器用ですね(*゚-゚)!うちの子がもしやったら後ろに倒れますきっと(^_^;
    1回出来ると次の日にはグレードアップ?してますよね🎵
    取ろうと頑張ってるところって可愛いですよね(*゚-゚)取られたらやめてー!ってなるけど(^O^)

• 9月30日
ちょこれー

こんな感じで6500です

• number4

number4

顔つきが凛々しいですね(*゚-゚)
    こういう手足も可愛いです(*゚-゚)うちの子は腕のお肉がレッグウォーマーみたいになってて笑
    いろんな子がいるんだなーと思いました\('ω')/

• 9月30日
  • ちょこれー

ちょこれー

ありがとうございます(^-^)これでも女の子なんですが、よく間違われます(>_<)

• 9月30日
はるマ

毎月ダッフィちゃんと一緒に撮ってます(^^)6カ月の今は8キロ超えて、おもいです、、、

• number4

number4

毎月同じぬいぐるみと写真撮ると成長が分かって良いですね!なるほどと思いました(*゚-゚)
    可愛いですね(・ω・* )体重重いと抱っこが大変ですよね( ̄▽ ̄;)私は手首で支えすぎて腱鞘炎になりました(..)

• 9月30日
べーこんママ

ぷくぷくでかわいいですね〜♡
これはハーフバースデーの時の写真なので2ヶ月くらい前のものですが、うちもぷくちゃんです笑
赤ちゃん特有のぷくぷく、とってもかわいいですよね😊
でもスリムな赤ちゃんもかわいいし…
結局赤ちゃんはみんなかわいい!笑
この質問でかわいい赤ちゃんたくさん見れて幸せです♡
素敵な質問ありがとうございました!

• number4

number4

可愛いですね(・ω・* )このプクプクしたほっぺの笑顔たまらないですね!
    スリムな赤ちゃんみると、自分の子供は肉凄いんだなー(; ・`д・´)!と違いにおどろくのですが、結果皆可愛いですね(*゚-゚)
    とんでもないです!ただ赤ちゃんって太っててもそれって普通だと思ってたので、太ってるねー!ミルクでしょ?って言われすぎたことに驚いて疑問になったんですよね(^_^;でもそれぞれで色々な子がいることを知れたので良かったです(・ω・* )

• 9月30日
Caren

もうすぐ5ヵ月ですが、、
身長68㌢体重9.2㌔^^;
どこに行ってもムチムチねぇ~
って言われます。
混合ですが、量はそんなに飲んでないんですけどね💦
成長曲線、ぶっちぎりはみ出て上行ってます〜

• number4

number4

ムチムチなのも可愛いですよね(*゚-゚)抱いた時重いけど触り心地がありますよねー笑(*゚-゚)うちの子は、太ってるね~!って旦那の親戚おばさん達から言われ過ぎて、え?だめなの?って何かひっかかっちゃいました(・ω・`)
    太ってるって言い方に( ̄▽ ̄;)
    完ミですがうちもそこまで大量に飲むわけではないです💦
    これから動いたり離乳食始まったりでまた変わりそうですね(o^^o)

• 9月30日
はるかい

かわいいウッディーだこと( 〃▽〃)
うちはミルクですが細いらしく体重も軽めです( TДT)

• number4

number4

ムチムチなウッディーもどきです笑

スリムな体型ですね(*゚-゚)腕が長い~!笑
    うちは太ってる!ミルクでしょー?って言われ過ぎて、そうですけど何だかなぁーってかんじでした(^_^;でも、色々な子がいるんだなあ~とかんじました(^O^)

• 9月30日
  • はるかい

はるかい

うちはムチムチのあかちゃんに憧れてたのにならず、ムチムチなお友だちとか見るとかわいくてしょうがないです(*^^*)もちろん我が子もかわいいですが(笑)うちは病院とかでも7キロあるかないかで産まれた時は3140あったので、毎回指導になります( TДT)でもすごい飲むし食べるし、体質なのか…いくら食べたり飲んだりしても太らない我が子がうらやましいです(笑)ミルクだとデカイんですかね??うちミルクよりの混合なんで完ミにしようか悩み中です(^-^)

• 9月30日
  • number4

number4

そうなんですね!!確かにまんまるで可愛いのは赤ちゃん子供だからこそですよね(・∀・)ゞ
    うちは2902gで産まれたのに、現在は9㌔近くに増えました(゚Д゚)生まれた時大きめの子はゆるやかに成長していく子も結構いますよね🎵
    指導になっちゃうんですか(゚Д゚;)でもとりあえずよく食べて良く寝るなら健康的ですよね(*゚-゚)
    完ミで、ムチムチに太ってますのでミルクだと大きくなるかもしれないです(^O^)でもミルクでもムチムチにならない子もいるようなので、断言はできないです(・ω・。)大きくなってほしいのが親心ですよね(・ω・。)

• 9月30日
つばきち

髪の毛が生えないので百発百中男の子に間違えられます(о´∀`о)笑

• number4

number4

ポーズ可愛いですね~(・ω・。)赤ちゃんって髪の毛たくさんある子やない子に様々ですよねー!うちは男の子ですが、実物はやけにまゆげだけ濃いですΣ(。>艸<。)笑

• 9月30日
もえmaa

うちは9ヶ月でウッディ着せました😂💓
9キロ近くあります*\(^o^)/*

• number4

number4

冬服のウッディですか?!可愛い~(*゚-゚)いい表情!似合ってます(*‘ω‘ *)!うち半袖なのでそろそろ着られなくなっちゃいます!( ̄Д ̄;) 笑
    長袖だけでも欲しくなりました笑Σ(。>艸<。)

• 9月30日
日葵mama

完母で8.5から9㌔の間です😂💗知らない人にも立派ね〜っていわれるぐらい大きいです(笑)

• number4

number4

体重同じくらいですね!このくらい体重あると存在感あるんですかね(笑)ほっぺのかんじとか、うちの子も同じかんじです!(^O^)ムチムチもまた、たまらないですね(*゚-゚)可愛い~!

• 9月30日
☆

6ヶ月の時の撮影ですが、10キロあります〜〜>_<

• けんちゃんマン

けんちゃんマン

最高に似合っています!!
    なんとも立派ですね♥

• 9月29日
  • ☆

ありがとうございます!将来は相撲部屋決まりです(笑)

• 9月29日
  • number4

number4

おおー!衣装が様になってますね!カッコイイ(*`・ω・*)ゞ
    うちの旦那が見てて、この子は顔がうちとそっくりだよ笑!って言ってました(*゚-゚)笑

• 9月30日
友美ママ

来月で6カ月ですが、今でもムチムチしてます😊

みみぃぃ

初めまして♥
うちは、6ヵ月の頃はよく動いていましたー!
今も動いていますが(笑)
歩行器を買いに行った時の写真です☆
アンパンマンが好きで、この後、下ろしたら大泣きしてました(笑)

• number4

number4

初めまして(*^_^*)そうなんですね!半年経ったら上手にハイハイも出来るようになってきたので、どんどん動いて運動してほしいところです(*゚-゚)
    アンパンマン大好きなのですか(*゚-゚)満足げで可愛いですね(o^^o)!泣くほど好きなんて可愛い(笑)よく動いて体が引き締まってそうですねー!

• 9月30日
友美ママ

写真貼り忘れました😥

• number4

number4

うちも5ヶ月も現在もムチムチです(*゚-゚)笑
    周りよりもやたら大きくみえたのですが、大きめだけどそれも普通なのかなと思いました(^O^)
    女の子は可愛い服だから羨ましいです(・ω・* )

• 9月30日
  • 友美ママ

友美ママ

いいえ🎵コメントありがとうございます☺

• 9月30日
らいるママ

今日halfbirthdayでした‼
離乳食食べてくれません😭💦
産まれた時は
4328㌘あったのに今は8㌔弱です‼
ちょっとずつ標準になりつつあり嬉しいです😂♥

• number4

number4

6ヶ月おめでとうございます(●^ω^●)!
    ビッグベイビーだったのですね(*゚-゚)凄い!
    うちは出生時2902gで今は9キロ近くありますノ)゚▽゜||(ヽ笑
    離乳食にも慣れてほしいですよね(^_^;うちは2回食で食べますが、じっとお座りして食べてくれないし機嫌悪いと食べないです(゚Д゚;)

• 9月30日
  • らいるママ

らいるママ

ありがとうございます💕
    9㌔あるように見えないですね❕
    これから動き回れば落ち着いてくるかもですね😌✨

• 9月30日
ゆず

うちも6ヶ月です。
ムチムチ可愛いねと言われます
6ヶ月からのせんべいみつけて食べてる所です。
体重9キロあります。手はちぎりパン🍞みたいです(笑)

• number4

number4

上手に食べてますね!お口とおててがたまらないです(・ω・* )
    うちも腕がこんなかんじです!腕のお肉の間にゴミ溜まりますよね(^_^;笑ゆずさん
    上手に食べてますね!可愛いお口とおててがとまらないです(・ω・* )
    うちも腕がこういうかんじですΣ(。>艸<。)
    レッグウォーマーでもしてるかのような肉厚ですよ(っ'ヮ'c)

• 9月30日
saaaayaa

ハーフバースデーの時ですね!

• number4

number4

右の写真とびっきりの笑顔で可愛いですねー!程良いムニムニなおてて(*゚-゚)
    癒されますね(・ω・* )

• 9月30日
はるくんmama♡

すんっごい可愛い😍😍😍
ウッディー、カッコイイし♡可愛いし♡
6カ月頃ですね☺️💦
うちはこの頃はまだ完母でしたが、輪ゴムハメまくってるようなムチムチでしたょ😂

• number4

number4

そんなに褒めてくださって、ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
    子供服は今しか着られないから名残惜しいですよね!
    そうなんですよー輪ゴムはめた感じ!その通りですよね(^O^)笑
    そこにゴミが溜まりますよね(笑)
    鼻筋がくっきりしてますね(*゚-゚)羨ましい!!

• 9月30日
marble0126

2370㌘で生まれて現在、完ミで6㌔です(>_<")
上の子二人が3ヶ月の時点で7㌔のおデブちゃんだったのでビックリです。
ミルクは四時間おきに200㍉で離乳食一回食なんですけど、少ないんですかね??

• number4

number4

他のお子さんとまたかなり違う成長の仕方をしてるんですね~!差に驚きますよね(*゚-゚)
    うちはそうじゃない日もありますが、3時間位経てば泣き出します(>G<)大体200飲みます。もしかしたら少食な子なのかもしれないですよね!今の量で満足してるならなかなか無理に離乳食もあげられませんよね(;´・ω・)
    でもちっちゃい顔と手足に可愛いですね(・ω・* )

• 9月30日
てんじんママ

6ヶ月半になる来週から離乳食デビューする予定です!今は完ミで育ててます。
うちは体重が、平均で身長は高めの男の子です。最近ずり這いも上達して目が離せませんっ!

• number4

number4

なんか雑誌に載ってそうな、ベビーフェイスですね(・ω・* )可愛いっ(*゚-゚)
    うちは若干身長よりも体重が重いですっ(笑)男の子はどんどん身長伸びてほしいですよねー!ママを抜かす日はいつ来るのかドキドキですよね(*^_^*)

• 9月30日
chip

ちょうど半年の写真です。
2500g弱で産まれ、曲線のギリギリラインを沿って育ってたので小さめちゃんです。
みなさんが言う、ムチムチ感がなくて寂しかった覚えがあります(笑)

• number4

number4

そうなのですか!小柄な子だとぎゃくにそう思うのですね(・ω・`)うちは顔がお肉まみれで、瞼の開きが悪くなっちゃって(笑)Σ(。>艸<。)
    誰々に似てるねー!とも言われなくなったのが悲しいことです(笑)( ̄▽ ̄;)

• 9月30日
ヒヨコ🐤

ハーフバースデー🎂の時です🎵(*^^*)少し小さめです😊

• number4

number4

腕がスッキリしてますねー(*゚-゚)!可愛いです(・ω・* )女の子は服が可愛いから羨ましいですΣ(。>艸<。)

• 9月30日
まめごま

この頃は体重7キロ、身長は63くらいだったかな?
完ミです!
今11カ月になってますが、体重は8キロ弱であまり増えてません(^-^;

• number4

number4

悟空だー(・ω・* )可愛いおメメですね!!程良いムチムチ感(*゚-゚)小柄だったのですね!うちは、ミルクだから太ってるねって言われるのですが、全然そうじゃない子もいるのですね(・ω・* )

• 9月30日
まあ❤︎ママ

6か月の頃は6015gでした。
7ヶ月半の今は6400gくらいです!
完ミの二回食てもりもり食べます(笑)

• number4

number4

めっちゃかおが突っ込んでますね!(・ω・* )(笑)面白い(笑)
    なるほど~!増加が緩やかになってきたのですね!いっぱい食べてくれるのは嬉しいですね(*゚-゚)でも太らないのはさすが子供ですよね!

• 9月30日
なおちゃん

かわいいですね〜💗
ウッディー🎃

私の娘も6ヶ月です🐰💞
体重は6キロ弱で
身長は63cmと小柄です。
完母です🍼

お腹にいたときから
ずっと小さめ小さめと言われてて
生まれてきてからも
相変わらずのミニサイズ🐤
ミルク嫌いで離乳食もなかなか食べてくれません💦

さくら兄妹

ムチコです。(笑)
完全母乳(笑)
離乳食拒否!(笑)
いつも笑顔の可愛い我が家の娘です!

あかつき

生まれた時は3774gで大きめだったんですが、今は落ち着いたのかな?
5カ月で、7.4キロです(*´ω`*)
離乳食あんまり食べてくれない、混合ボーイです(笑)

おはる☆

うちは5ヶ月の男の子です!
ムチムチぐらいが可愛いですょー(*^^*)
混合で育ててますがちょっとムチムチで
足なんかバンボきつそうです(笑)

ひっこ✿♡

可愛いお洋服ですね♡♡
6ヶ月半で7.2kg程です♡
6ヶ月手前でつかまり立ちを
始めたのでここから体重が
なかなか増えません⸜( °.° )⸝

はな211

うちもミルク育児の七ヶ月で9キロです(笑)

6ヶ月のときですw
ガン飛ばしてますw

uhm☆

初めまして!
今7か月の男の子のママです!
6か月の時はこんな感じでした!
よだれが結構でるのですが、
この写真を撮るとき奇跡的に
垂れなかったショットです😅笑

6ヶ月半過ぎのときの写メです(*^^*)
今は身長68~69センチ、体重7750グラムです☆
完母で離乳食始めて、1ヶ月です。

ゆころん

6ヶ月のころです(笑)8キロくらいです!

momomoko

かわいいですね✨✨✨
うちの娘もムッチムチすぎて美味しそうとよく言われます。笑
産まれた時が2718gで母乳よりの混合(義両親がいるときだけミルク使ってます)で育てており今が7200g程で成長曲線は真ん中ピッタリです!

ゆゆたんたん

歩き出したら痩せますよね( ̄▽ ̄)わら