※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

新生児ニキビにオススメの保湿クリームを教えてください。価格も考慮しています。

新生児からでも使える、顔に塗れるオススメの保湿クリームはありますか?✨
できればあまり高すぎないものだとありがたいです!

退院してから顔に赤いポツポツができてしまって、多分新生児ニキビだと思うのですが日によって良くなったり悪くなったりを繰り返しています。

コメント

mom

皮膚科でもらったものが結局1番良かったです😖

• あーちゃん

あーちゃん

やはり皮膚科が一番ですよね!
    できれば連れて行きたいんですが里帰り中の実家が田舎で近くに皮膚科が一つしかなく常に激混みなのでこの時期ちょっと連れて行くのが怖いなーと思ってしまって😭💦

• 8月28日
  • mom

mom

そうなのですね😖💦
    それなら私も行かないかもしれないです😭
    市販のであればアベンヌのものを使っていました😊

• 8月29日
メメ

市販品ならうちはパックスベビー使ってました☺️
保湿力高めで良いですよ🙆‍♀️

• あーちゃん

あーちゃん

パックスベビー!初めて聞きました😳✨調べてみます!🥰
    保湿力が高いのは魅力的ですね!
    ありがとうございます🤍

• 8月28日
まりまり

1度小児科にかかって、ヒルドイドを処方してもらうといいと思います😌
その方がコスパいいのと、ヒルドイドが肌の水分を逃さないための保護クリームみたいなものなので優しいかと☺️

• あーちゃん

あーちゃん

ヒルドイド、息子の時も処方してもらって確かによく効いてました😊✨
    もう少しで1ヶ月検診で小児科の先生に診てもらうので全然治ってなかったら相談してみたいと思います☺️!
    確かに処方してもらえた方が安く済みますよね!

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

同じ方いらっしゃいますが、うちもパックスベビー使ってました。
保湿力高いのにぬるぬるベタベタはしないし、他の何を使ってもダメだったうちの息子にはピッタリでした!
成分も安全性高く、口にしても大丈夫なので安心して使えました。

• あーちゃん

あーちゃん

パックスベビーって有名なんですかね😁✨ベタベタしないのはこの時期いいですね👍🏻
    それに口に入っても大丈夫とは安心です!
    詳しく教えていただきありがとうございます🤍
    早速調べてみます!!

• 8月28日