※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で正期産に入り、推定体重は2,658g。上の子が高熱で心配。主人はパチンコに行こうとするが、状況を考えて欲しい。

今日から37週で正期産にはいりましたー✨
推定体重も2,658で前後するかもだけど
とりあえず未熟児ではなさそう?🤔🤔
ウキウキワクワクの矢先
上の子が昨日の夜から高熱💥
わたしが寝てる間に熱性痙攣起こしたらどうしよう
と心配しすぎてママ寝不足🥶🥶
朝方は40.4まであがるし小児科でとりあえずは
お薬もらって様子見だけど、、

そんな状況で、主人はパチンコに行こうとする💩
今の状況考えてみて????
私は正期産に突入した妊婦、上の子は高熱
あなたはなにをしようとしてる?って話🧐
いつ産気づいてもおかしくないし
上の子が急変するかもわからないこの状況。
私の主人ながら呆れました(笑)

コメント

ゆの

つい先日の我が家とあまりに似た状況でビックリです❗️

38週で推定3000、お腹もパンパン!陣痛いつでも来い状態で、上の子が朝いきなり高熱。はじめて熱性痙攣おこしてしまいました。。
救急で受診、夕方体調に変化あり再受診…

夫は仕事中で一旦は抜けてきたものの休みは取れないと😩すぐ仕事へ戻り😩
リモートワーク推奨の会社なのにあえて出勤してるし
臨月に入ったらいつでも休める様に調整してほしいと頼んでもなんやかんや理由をつけて仕事なんだからと🤔
仕事の代わり、幾らでもいるはずなんだけど、、、、?

結局お腹の子は39週で生まれました🍼上の子が心配で1週間、絶対いまは産めないぞって気が張ってて😵
陣痛開始から1時間弱で生まれましたよ😅限界ギリギリー!3200まで育ってました❤️

そして
コロナで立ち会いできないため、出生時は医師が夫にテレビ通話してくれたんですが、、、電話気づかなかった〜で出ないし!!!!
お産始まってるって知ってて、連絡行くのわかってて電話気づかなかったって、、、、、、

わたしも自分の夫に呆れました😀😀😀
そして上の子の風邪しっかりうつってて産後の体より鼻水、喉の痛みに参ってます、、、

ごめんなさい長くなりました。
状況考えて!優先順位!って普段から思ってましたが、ここ一番でもやっぱりやってくれました。

トホホです。理解し合えないと再確認できました…