※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お仕事

メンズエステで働いている方から給料や仕事内容について教えて欲しいです。感染リスクと家庭を考慮して悩んでいます。

人によっては偏見のある仕事の話になります
無理だと思う方はすぐに閉じて頂けると幸いです

ぬきなしのメンズエステで働かれていた方いらっしゃいますか?
コロナで収入にかなり打撃があり、休業時間も減っていたのが年明けてコロナが一時落ち着いた頃にやっと立て直しに入ったかな?というところでまたこの感染拡大によりまた休業が増えてしまいました

そこでメンズエステで働いている子から感染、家庭を考えたら避けたい仕事かもしれないけどコロナによる休業はもうどうしようもないから嫌じゃなければ働かない?と声をかけてもらいました
なんとなーくのざくっとしたイメージはありますが詳しい内容、給料面についてはわかりません
場所やお店によって違うのは承知の上で仕事内容、給料がどうか経験のある方教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は若い時キャバとかやってて
友達が抜きなしのメンエスやってて誘われて一瞬だけやったことあります!

給料は詳しくは忘れちゃいましたが結構良いです!
で仕事内容は、お部屋で待機で、お客さん予約入ったら、軽く掃除してオイルやタオルなど用意して、
お客さん来たら飲み物出して、シャワー入ってもらい、そのあとマッサージです!
でマッサージ終わったらまたシャワー浴びてもらって終わりって感じです!
抜きなしとはいえ密着する体勢とかもあるし、🍌は触らないけど鼠蹊部とか、スレスレのとこまでは触ります!
あと、やっぱりそういうのでいやらしい気持ちになって、抜いてほしいとか、ダメ?とか言ってくるお客さんもいますがそれは断らなきゃだし
衣装も、店によりますがキャミソールにミニスカートなど、結構際どい格好のとこもあります!
あと、時給制じゃないので、お客さんつかなきゃ給料は0です!
接客を頑張ってリピーター増やさないとなかなか稼ぎ続けるのは難しいかもです。
あと最初はマッサージの研修があるので、すぐ稼げるわけではないし、お部屋もかぎりがあるので、出勤したい日に必ず出勤できるわけではないです!
あとは店自体の人気にもよるとこがあって、そもそも店にちょこちょこ電話かかってくるようじゃないと仕事入らないです。
あと、メンエスは細くてまあまあ可愛い子じゃないとなかなか売れないですし面接も受からないです。
で、実際売れてる子は、抜きはしないけどわりといやらしい手つきで🍌のキワというかもう触ってる?ぐらい触ってあげたり(偶然を装ったりして)ただマッサージしてるだけじゃなくてギリギリのとこまでやったり、密着してマッサージする体勢のときもおっぱい押し付けたり谷間チラ見せしたり、それなりのことはやってます😅
抜きなしだからって全く健全なわけではなく、抜きはしないしそういう性的なサービスはしないけどギリギリまではやる感じでお客さんもそれを楽しんでる感じです😅
それにお客さんと密室なので、襲われたりするかもしれないリスクはありますよ!なかなかいないですけど、、。
個人的には、だったらキャバとかスナック飲み屋のほうが、ちゃんと時給発生するし、ボーイが見張ってるし、まだ安心かなって思っちゃいます😅
そういう夜の仕事の経験がないなら尚更です💦

• らら

らら

とても詳しくありがとうございます🥺
    凄くわかりやすかったです!

私もキャバ、ガールズバーやってたので言い方失礼ですが変態おじさんへの免疫力と胸が当たるくらいは何とも思わないくらいにはなってしまっているのでがっつり指名取りにいかなくとも最低限でお金貰えればいいかなくらいに思ってましたがが給料形態聞いたらそれじゃ無理だなとわかりました💦
    独身ならきっと平然とやれましたが家庭があるとやはり壁が大きいですね😢

慣れているのもあるのでまたキャバ、スナックあたりで考えようと思います
    とても参考になるコメントありがとうございます✨

• 8月28日
大和

過去にメンエスで働いていた事あります。

仕事内容としては先に回答をされてる方の仰る通りですね!

私の場合、本業と掛け持ちで週1の4時間位ですが、お茶じゃない限り1日に最低でも1万は持って帰れてましたね🤔
給料の例としては、
・90分コース
→16000円
・衣装チェンジオプション
→3000円
・本指名料
→2000円

うちはバックが50%で、衣装チェンジOPは2000円のバックだったので、90分のコースを1人対応しただけで、
8000+2000=10000

という感じで、、

多い時だとチップ込みで5万円くらい持ち帰れる日もありました🥰

コースの時間が延びるほど貰える金額も上がったりしますが、OPを一切付けないお客さんも居たりで、本当に様々です😇

また、お店によりバックが50%以上の所もあるのでそこは要チェックですね。
東京都郊外は50%の所が多いみたいです😭

あとは裏オプションしてる子も中にはいました。
夜職経験あるのなら、話術とテクは十分あると思いますのであとはキモおじのきたねーケツに耐えられるかどうか、、ですね笑笑

頑張ってください😭❤️‍🔥