※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
家族・旦那

旦那は休みの日でも勉強、ネットゲーム、漫画をやってます。私と会話が…

旦那は休みの日でも勉強、ネットゲーム、漫画をやってます。私と会話が少ないです。子供の面倒は見てくれますがたまには私と会話スキンシップとって欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!うちも同じ感じです二人の会話激減してます😭
夫がゲームハマってしまって😭なんどか話しました。
おおといは寂しいからこっちきて話聞いてって言ってゲームやめさせて、今日あったこととか話しました。話終わってから時計みたら30分くらいでした。なので、30分でいいんだから私と話してよって言ったらごめんってなりました😂

• 😀

😀

コメントありがとうございます😊

旦那さん優しいですね😄元々、会話が少ないのですがさらに少なくなりました。旦那に伝えてみたところお前とは一生分話したと言われました😅

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😭😭子どもが巣立ったら夫婦二人になるのに、、😰寂しいですね😭

• 8月28日
  • 😀

😀

本当、寂しいです😣

今から会話が少ないので先が思いやられます😥😥

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん交えてコミュニケーションとってくしかないですかね、、😭
    うちは共通の趣味とかないので何か提案しようか探してます😅あとはもう、夫と無理に楽しもうとするのは諦めて自由にさせてくれるのをいいことに自分は自分で楽しむか…とかたまに今後を想像してます🤔

• 8月28日
  • 😀

😀

子供の交えて話すのが一番かもしれませんね😊
    私も共通の趣味ないです😫😫
    私は無趣味なので育児や家事以外やることがありません😅😅
    寝るか、美味しい物食べてる時が一番の至福です🤣

• 8月28日
  • 😀

😀

私のはなしを聞いて下さりありがとうございました😆

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも寝るのと食べるのが好きで特に趣味ないです😆
    家族の時間楽しくなるようにお互いできることやってみましょう☺️

• 8月28日