※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

洗濯乾燥機もってます!浴室乾燥機いりますかー?私的にいらないと思うの…

洗濯乾燥機もってます!
浴室乾燥機いりますかー???
私的にいらないと思うのに、旦那がほしい!言うてますがどうなんでしょう🙄

コメント

ママリ🔰

乾燥機で乾かせないものや、ラグなんかは浴室乾燥で乾かしてるので…我が家では必要な物です☺️

洗濯乾燥機にかけられないものとか結構あるので、、、
我が家は浴室乾燥ではなく衣類乾燥除湿機ですけど😅雨の日とか重宝しです✨

はじめてのママリ🔰

幹太くんと、浴室乾燥どちらもありますが、浴室乾燥は使ったことないです😂

滅多に使わないですけど、暖房も一緒に付いてるので冬場は浴室暖めてます♫
まとめて靴洗ったときや、シワになってほしくない服はハンガーにかけて浴室乾燥させてます。

はじめてのママリ

我が家も洗濯乾燥機付きで、衣類乾燥除湿器があるので 大きいものでもカラっと乾いてます😊
家建てる時に 減らしてよかった点です!

はじめてのママリ🔰

浴室乾燥機に冷房暖房ついてるやつなら、夏や冬に重宝します!ただ本当に浴室乾燥機は電気代の値段が高いので、洗濯乾燥機持っていて、ぷらして浴室乾燥機つけるくらいなら除湿衣類乾燥機で十分です💦

はじめてのままり

私は洗濯乾燥機も浴室乾燥機もないです!!笑
羨ましいです😭😭