※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初産の40w4dで陣痛の兆候ありましたが、子宮口はまだ開いていません。産まれるのは間近で、子宮口が開いていない方の経験を聞きたいです。

40w4d初産です。
今朝おしるしがあって、ついに陣痛くるかもー!6分間隔くらいで張りもあるし!生理痛みたいな痛みもあるし!と今までなんの兆候も無かったのでウキウキで健診に行ったらまだ子宮口開いてませんでした😂
す、少しも開いてないなんて😭
今日明日じゃなくても正産期の間には産まれそうなので、もう少しの辛抱ですね。予定日超過しても子宮口開いてなかった方、どんな感じで陣痛きましたか??

コメント

なつひな

コメント失礼します。
私も予定日超過中で今日検診行ってきました💦
おしるしも少しあってお腹の張りもありましたがお腹の痛みは我慢できる程度なんですが、先生から子宮口指1本ぐらいで固いって言われて内診グリグリされて出血しました。
自然陣痛待った方がいいと言われて陣痛来るの待ってますが来ないです🤣
どんな感じで陣痛くるか分かりませんが頑張りましょ🖐

• ままり

ままり

同じですねー!私は内診グリグリもなく、運動指導ももし何時までに産まれなかったらの話もないので完全に自然に任せる病院のようです😂
    ソワソワしますがお互い頑張りましょー!😉

• 8月28日
  • なつひな

なつひな

同じですね🤣
    そうなんですね、内診グリグリないのは羨ましいです💦www
    私の産院は予定日超えたら陣痛来るように内診グリグリするんで出血すること増えますし、痛いです😞💦
    運動指導はないですね💦
    お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょね♥️

• 8月28日
  • ままり

ままり

内診グリグリで痛い思いしたならぜひ是非陣痛に繋がって欲しいですね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
    はい!可愛い可愛い赤ちゃんに出来るだけ早く笑 無事会えますように😌🙏💫

• 8月28日
はじめてのままり

1人目の子は予定日超過でした!
全く開いてもなくおしるしもなく下がってもなく陣痛もなく
促進剤でした😭😭
40w5dで入院、ラミナリア10ほんいれて
次の日の朝9時に促進剤いれて
15時に抜き
19時前に出産でした