※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36wで赤ちゃんが小さめですが、ラズベリーリーフティーは安産祈願として飲んでも大丈夫でしょうか?来週誘発分娩になる可能性があるため、心配です。

36wで赤ちゃん小さめですが
ラズベリーリーフティー飲み始めても大丈夫でしょうか?
来週誘発分娩になる可能性あるのですが
安産祈願として飲みたいのですが・・・

コメント

飲むと安産祈願になるんですか?
少しでも大丈夫かな?という思いがあって飲むならそれが安産祈願になると思えません🥲

上の方もおっしゃってるように少しでも不安があるなら安産祈願とはいわないですし、飲まないほういいかと🥲それに36w赤ちゃん小さいならいまでてきても不安なので🥲

ママリ

私は飲んでいいと思いますよ〜👶🏻
ラズベリーリーフティーって陣痛を起こすものではなくて、陣痛が来た時に子宮口を開きやすくする効果なので飲んだから直ぐに陣痛を誘発するってものじゃないですよ。
飲んでも薬ではないので効き目ある人もいればない人もいるのでジンクス程度に安産になればいいな〜くらいで大丈夫ですよ🌼

rimo

私は上の子2人とも37週から飲んでました☺️一応生産期になってから、、ってかんじで上の方もおっしゃるようにジンクス程度に考えて飲んでました💞