※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのスティックパンにさつまいも味が出ました。朝ご飯はさつまいもスティックパン2本、ほうれん草とバナナのスムージー、ヤクルトで完璧な朝ご飯でした。

アンパンマンのスティックパンにさつまいも味出たんですね!
他シリーズのスティックパンは食べなかったけど、これはヒット❗❗
パクパク食べてくれました😂❤️

朝ご飯はさつまいもスティックパン2本、ほうれん草とバナナのスムージー、ヤクルト

完璧な朝ご飯❗❗

コメント

ママリ

えーおいしそう🥺🥺🥺
田舎だけど近所にあるかなぁ
探してみます🥺🥺🥺
情報ありがとうございます💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のスティックパンとちがって、メロンパンのさつまいもverみたいです❗✨

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🤔いずれにせよアンパンマン教の息子は飛びつくと思います笑

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何塗っても食パン食べなくなって、でもアンパンマンスティックパンは食べなかったので、これかなり助かります😂❤️

• 8月28日

えー!知らなかったです!
うちはプレーン→バナナで最近食べてくれなくなって困ってたのでさつまいも味探してみます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のスティックパンとちがって、メロンパンのさつまいもverみたいです❗✨

• 8月28日
3-613&7-113

美味しそう✨娘は置いておいて🤣私が食べたいです!!見付けたら即買います。情報ありがとうございます!!