※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k✩mam
子育て・グッズ

粉ミルクあげて3時間たたずに口パクパクしてる時どうしたらいいですか💧完ミよりの混合で母乳全然出ません

粉ミルクあげて3時間たたずに
口パクパクしてる時どうしたらいいですか💧
完ミよりの混合で母乳全然出ません

コメント

はじめてのママリ🔰

おしゃぶりはどうですか?

mama

おしゃぶりもいいですが、口パクパクしていても放置でいいんじゃないですかね?
満腹かどうかなんてその頃わかりませんし、きちんとミルクを規定量飲めてて体重増えてるならパクパクしてるからといって無理にミルクあげる必要ないのでそのままあやしてたりでいいと思いますよ😊

マミーポコパンツ

2人目産んだ産院ではお腹すいてるようであれば1時間しか経ってなくてもあげてもいいよ〜今の粉ミルクは昔と違って母乳に近いから、我慢させて泣きわめいてお母さんがしんどくなるよりミルク飲めそうなら飲ませて大丈夫って感じでしたよー!
現在生後2ヶ月半ですが、成長曲線内でデブでもないです!お昼は2時間おきくらいにミルクで泣くのですが、夜は5、6時間まとめて寝る子だから太らないのかな?とは思いますけど💦