※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaa
妊娠・出産

6w〜7wがつわりのピークで、9wには落ち着いた方いますか?私は6w後半から吐きつわりが続き、8wから食べづわりに変わり、9wになると気持ち悪さがなくなりました。9w1dの診察では赤ちゃんは大きくなっていました。外出後に少ししんどくなりましたが、つわりがぶり返さなければいいです。

6w〜7wがつわりのピークで9wには落ち着いたよ🙋🏻‍♀️って方いらっしゃいますか?
私は6w後半から吐きつわりでほぼ毎日吐いてましたが、8wに入ると食べづわりになり、9wになると気持ち悪さがなくなりました。9w1d で診察しましたが、赤ちゃんは大きくなっていました!一ヶ月ぶりに今日は料理もできましたが、外出したせいか夕方からちょっとしんどくなりました。このままつわりがぶり返さなければいいのですが🥲

コメント

あむ

7wがピークでそこからは普段と同じ生活できてます!!
このまま落ち着くといいですね😭

• waaa

waaa

このまま落ち着いてくれるに越した事ないです😭
    そして久しぶりにポテチ食べれて幸せ。。

• 8月27日
♡

がっかりさせちゃったらごめんなさい🙇‍♀️

今回も娘の時も9週くらいに落ち着いてきたかなーって思っていたら10週の後半から振り返しました😭💦

今日で妊娠前から−10キロになってしまいました💦

• waaa

waaa

まだまだ油断できないですね💦体調良いうちに食べれる物食べときます😂

• 8月27日