※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりママ
その他の疑問

この間妊娠8ヶ月でコロナにかかった人が死産したニュース。旦那も知って…

この間妊娠8ヶ月でコロナにかかった人が死産したニュース。
旦那も知ってるはずなのに。
確かに子供は家ばかりで思い切り遊べないしストレス溜まるのもわかる。
でも緊急事態宣言出てるのに感染者も減らないのに予防接種も1回しか打ててないのに
動物園に行こう!って。
緊急事態宣言中だよって言っても
俺は気にしないって。

皆さんどうしますか?
どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず旦那説教です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつまで独身気分でいるんだ!?
    家族のこと考えられないのか!?
    ふざけんな!
    と怒鳴りつけます。

• 8月27日
  • しりママ

しりママ

本当ですよね🤦‍♀️
    結構好きにやらせてるつもりでしたが旦那の周りに独身が多く独身の人と比べて俺はもっと自由になりたいとか言われて😓
    子供2人目も産まれるってのに独身と同じになれるわけねーだろって感じですよね💦

• 8月28日
結愛mama

人がすくない動物園なら行っても良いかな😃とは思うんですが
人が多いならこのご時世に何を言ってる⁉️ですかね😅

• しりママ

しりママ

まぁまぁそれなりに人気ではありますね💦
    旦那は動物園なんて密にならないだろ!と言いますがご飯をどこで食べる気でいるのやら💁‍♀️
    あとは、県外になるのでそこも気になります🤔
    私の住んでるのは神奈川なので感染がかなり多いのでそんな所から県外に行くのもどーかと😵

• 8月28日
  • 結愛mama

結愛mama

あぁ、、、でしたら県外にお出掛けは控えた方がいいですね💦
    お子さんがいつもお家でお利口さんにしてるから動物園に連れて言ってあげたいって言ってる旦那さんの提案は優しくていいな〜😊とは思いますけどね😅
    このご時世なのでちょっとどこにどういうお出掛けするか考えて言った方が良かったですね😭

• 8月28日
leaf

毎日不安ですよね💦家族が感染したら…と思わないのでしょうか。失礼ですが、旦那さんのような考えの人がいるから感染が拡大していくんだろうな、と思います。
私だったら怖いので行かないです😰行きたいなら一人で行って、二週間家の外にテント張ってそこで過ごせって言ってしまうかもです。

• しりママ

しりママ

思わないんでしょう💦
    私もそう思いますが、やはり旦那の周りは気にせず出掛ける人が多く、ココ最近確かにコロナに掛かった人も身近に居ますがかなり軽く済んだみたいで旦那はそんなもんで済むじゃん!と思ってるみたいです😣
    コロナに掛かった本人もやはりかなり軽度で終わったからなのか危機感なくその後も旅行に行ってました😓

私も数日前に1人でなら好きにして、その代わりコロナにかかったら実家に帰って実家に迷惑かけてね、と言いました😵

• 8月28日
あかちゃんまん

なってからしか分からないかもしれませんが、私も旦那さんと同じ感じで、動物園ならとか人が少ないなら行ってもいいかと思っていた人間です。

しかし、コロナになってこんなに辛い思いしなくては行けないならやめておくべきだなと思いますが、不要不急の外出してないくてもコロナになりました。

出かけるだけでうつるかわかりませんが、流石に妊娠している奥さんとお子さんを振り回すのはどうかなと思います。

妊娠してるなら私も流石に遊びには連れていきません。

• しりママ

しりママ

私も全てがダメとは思いません、やはり子供のストレスにもなりますし💦
    ただ、旦那には毎回緊急事態宣言中は遊びのお出かけは辞めようと言っているのにわかってもらえず😣
    そしてせめて予防接種2回終わって2週間たっていればいいのですが予防接種もまだ1回しか終わってない、そして私は妊娠後期の妊婦ってのがかなりネックになってます😭

• 8月28日

そもそもこの猛暑の中動物園地獄ですよ〜!!!
やったことあるので🤣🤣
マスクなんてできたもんじゃないし、熱中症リスクもあるので行くにしても別場所がいいかなって思います…

お子様と近所の大きい公園で水遊びでもしてきたらどうですかね笑
そしたらその間ぷー汰さん休めるし笑

• しりママ

しりママ

それもそうですよね💦
    テレビとか観ないので何も知らないんですよ😵
    週末まで猛暑だってやってますよね😓

なぜか2人目の余裕なのか交代で遊ばされてあまりゆっくり休めないんですよね🤣

• 8月28日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

俺は気にしないって😂😂
お前の意見なんか聞いてねーよ😂行きたきゃ1人で行ってこい‼️

って私なら言っちゃいます🤭
口悪くてすみません🙇‍♀️

• しりママ

しりママ

本当ですよね😓
    ただもう何度もこーゆー事で喧嘩して疲れました💦

• 8月28日