※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたげふわり
雑談・つぶやき

後追いされるとイライラしてしまう…ダメだとは分かってるのについ怒って…

後追いされるとイライラしてしまう…ダメだとは分かってるのについ怒ってしまう。

コメント

いつごろ始まりましたか?
うちは後追いしてくれなくて寂しい気持ちです(^^;)
母を求めておくれー!って思ってます。。。
されたら、されたで大変そうですけどね💦

• わたげふわり

わたげふわり

後追いは7ヶ月頃から始まってどんどん激しくなっていってます(´;ω;`)
    もう少しで始まると思いますよ!!
    最初は嬉しかったですが、今は何もできないので困ってます(´;ω;`)

• 9月27日
柚まま

ほんと、ダメやけどほんと、イライラしてしまう(笑)
同じ方が居て良かった(笑)
初めは可愛かったのにもうストレスでしかないです(笑)

• わたげふわり

わたげふわり

私も同じ方いて良かったです(´;ω;`)
    分かります…最初はかわいいなー♡って思ってましたが、酷くなるし何しても少し離れただけでも泣くのでイライラしちゃいますよね…。
    ストレス半端ないです(笑)

• 9月30日
  • 柚まま

柚まま

今日も1日お疲れ様です_| ̄|○(笑)
    おんぶ紐も嫌がるしでもう放置です😂虐待と思われてたらどうしようってぐらい叫んでますが(笑)
    気持ちに余裕が無い時に限って後追いひどいですよね(´;ω;`)何か対策があればなあと思います( ´•̥ו̥` )

• 9月30日
  • わたげふわり

わたげふわり

おはようございます!!
    今日も追われる1日始まりましたね…(笑)
    おんぶ紐も嫌がると困りますよね…うちも初めは大人しくしてますが途中から暴れ出すので困ってます(´;ω;`)
    同じです!虐待だと思われたらどうしようかと思う位叫んで泣いてます(笑)
    そうなんですよね、余裕ない時に限って酷いので本当に対策が欲しいです…

• 10月1日