※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
その他の疑問

最近エスパドリーユ(あってますか?笑)を買ったんですが、子供と外で遊ぶ…

こんばんは♪
最近エスパドリーユ(あってますか?笑)を買ったんですが、子供と外で遊ぶ時脱げてしまうのでスニーカーを買おうと思ってます!
センスがないので、どんなのが可愛いかわかりません(^^;
皆さんどんなスニーカーはいてますか?
スニーカー以外にもスリッポンとかもいいかなと思うのですが、皆さんの普段よく履いている靴、オススメの靴教えてください♪

コメント

Rai

私はスリッポンにしてます( ´ ▽ ` )
厚底タイプなんで足長く見えますし、疲れにくいです\✡/

スニーカーは靴紐が苦手で( •᷄⌓•᷅ )

かなお

白コンバースが好きです。
何にでも合います( ´ ▽ ` )ノ

メロンパン

厚底タイプのスリッポン気になってました!
疲れにくいのいいですね♪
確かに靴ひも面倒くさいですよね(>_<)
参考になりました!
ありがとうございました♪

メロンパン

白のコンバースですか!
汚れるのが気になって黒とかばっかりだったんですが、白可愛いですよね(*´∀`)♪
何にでも合わせやすいの魅力的です(*^^*)

参考になりました!
ありがとうございました♪

あやまん

私はあるいても疲れない靴を探していたのですが、一昨日、パトリックのマラソンタイプ、グレーを買いました。めちゃくちゃ軽くて履き心地楽です!

sakula

エスパドリーユやコンバースも愛用してますが、意外としまむらの厚底スリッポンがオススメです。
軽くて痛くならないし、厚底なので足裏の衝撃も和らげてくれます。
2000円位だったのですが、かなり重宝してます⭐︎

メロンパン

軽いと疲れにくくていいですよね♪
うちはやんちゃな男の子なので追いかけるのにもよさそうです(笑)

参考になりました!
ありがとうございました(*^^*)

メロンパン

やっぱり厚底スリッポンいいんですね♪
しまむらだとリーズナブルなのも嬉しいです(*´∀`)
しまむら近くにあるのでいってみます!!

参考になりました!
ありがとうございました(*^^*)