※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝は起きてから、お夜風呂入れして、旦那帰ってきて風呂入ってる間にご…

旦那が出張から帰ってきてムカついたので聞いてください。
朝は起きてから、お夜風呂入れして、
旦那帰ってきて風呂入ってる間にご飯の準備して、
やっと一息。椅子に座って献立を携帯で検索してて
子供達はタブレットでYouTube見てると
俺がおらん間もこんな感じなん?と。
好きにさせてるよって言ったら
好きにさせとんやなくて、放置やん。と言われました。
その後旦那は「〇ちゃん〇ちゃん早く寝らなよー」と言い別室でビール飲んでゲームしてました。
はらわた煮えくり返ってます

コメント

deleted user

放置って😅
一日中タブレットならそう言って欲しいですけど違いますよね😩

ふー

旦那さんに、
「お前こそ放置やん。
口出しだけなんて、幼児でも出来るし、あんたの言動は立派なモラハラ。
疲れてるのは一緒だし、お互いに尊重とか出来なくなったら、夫婦終わりだからね?」
って、私なら言っちゃいます。
人様の旦那さんにすみません💦

はじめてのママリ🔰

今の状況だけを見て放置って言うの?朝起きてから夜寝るまでの一日の流れを見たことあるの?聞いてんのかテメェ。って言ってやりましょう。