※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊娠・出産

18週の妊娠中で性別は未確認。女の子を期待しているが、エコーでは不明。男の子2人の兄弟がいる中、女の子の服も着せてみたいと考えている。性別が気になる。

18w0dの2人目妊娠中です🥺🤍

今日妊婦検診に行って性別を聞いてみたのですが、
恐らく70%女の子かな〜?と言われました🤍
エコーを見てる時も4Dの時もそれらしきものはわたしも
見当たりませんでした🥺上の子は男の子なのですが
素人のわたしが見てもすぐわかるくらいシンボルが見えたので
18週で見えなかったら女の子期待してもいいかな!?と
思っています💗男の子2人の兄弟も絶対に可愛いけど
女の子の白いワンピースとかも着せてみたい😍!笑
このエコーじゃわからないですよね…🤣?気になります😚

コメント

けいこぷ

わかりますー(*´ω`*)
子どもの服見に行くと
どうしても女の子のワンピースとか
目に付いちゃいますよね💦
私も水曜日19w4dの検診で
女の子かなー?と言われてます。
でも女の子の割れ目ぽいのは
まだ確認できてないかな…と
思いますが( ˊᵕˋ ;)💦
前回の検診では
「突起あるけどまだ特定出来ない」
と言われてました。
次男の時は4ヶ月の終わりで
しっかりシンボル🐘見えて
確定されてたんで
ちょっと期待しちゃってます(ノ∀`)タハー
この前のエコー載せておきます。
お互い次回の検診が待ち遠しいですね!

ささやん🔰

わたしもうすぐ30週なのに未だに🐘見えた事は無いんですけど
確定貰えません〜(笑)
検診と分娩の病院が違うので2人の先生に見てもらってるんですけど
どちらの先生にもひょっこり出てくる事があるからね〜🐘
って言われます😓😓😓

蒸しえび(25)

私も2回とも健診で女の子と言われてます!👸🏻💗
こないだ初めてバースデイ行ったら、女の子の服可愛すぎてテンション上がりました🥺💗
女の子憧れますよね☺️💗