※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒乳後半年以上経ちますが、ちょっとぎゅっとすると未だに母乳がでます!同じ方いますか?病院に行った方がいいのでしょうか??

卒乳後半年以上経ちますが、ちょっとぎゅっとすると未だに母乳がでます!同じ方いますか?病院に行った方がいいのでしょうか??

コメント

ママリ

1年3ヶ月経ちますが今でもつまむと出ます😳

ままりん

うちの母(57歳くらい?)はいまだに乳がん検診でおっぱい潰されるとカスが出るらしいです笑

• しーそーまま

しーそーまま

笑いました🤣笑笑
    カスって笑笑

• 8月27日
  • ままりん

ままりん

自慢げに言ってました、「おっぱいあげよかー?まだカスなら出るで〜♪」て😥笑
    母乳じゃなくてカスらしいです笑

• 8月27日
ちゅんちゅん

一年以上でましたよー

晴日ママ

私は断乳して
次の子妊娠するまで出ましたー😆

ままり

断乳して一年半以上出てましたよー!

🐭

2年経ちますがたくさんでます!!!

ぷちまる

卒乳して2年経ってますが、今だに左だけ摘むと出ます!
右は元々出が悪かったせいか、完全に止まった様です😐

りあ (25)

私も断乳して半年経ちますが先日軽い乳性炎?みたいな感じでしこりと痛みがあったので絞って見たら母乳でました😂病院でも母乳ですね言われてあげてないのにってびっくりしました🥲
高熱とかなければそのままで大丈夫だと思います🙃

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございました!結構皆さん出ていらっしゃるのですね♡そして結構放置で大丈夫っぽそうで、安心しました。おばあちゃんになっても出ることがあるのはびっくりです!笑
ありがとうございました〜