※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

お子さんがいるときの掃除機の音で大丈夫ですか?ジョイントマットを敷いたので掃除機もかけたいです。

皆さんお子さんがいるとき
掃除機かけますか?音大きいですが
耳とか大丈夫でしょうか?今まで
クイックルワイパーでしたが
昨日から床にジョイントマット敷いたので
掃除機もかけたいんですが…

コメント

ママリ

普通にかけてます!
弱でかけてますよ^ ^

deleted user

掃除機で耳悪くなったら掃除なんて出来ないですよね。

deleted user

掃除機たまにします。
でもうちは、子供が音を聴いて大泣きするので抱っこか誰かが居るときにしかできません。

deleted user

普通に強でかけてます。毎日。
掃除機程度の音で耳が悪くなるほど
赤ちゃんて弱くないですよ。

deleted user

普通に強でガンガンかけます😅
そんな事言ってたらいつかけるんですかー(><)💧ってなっちゃいます!

deleted user

普通にかけてます。
しかもダイソンなので音大きめ。
うちの子は掃除機始まると対抗して大きな声出して喜びます(笑)

やんぽん

普通にかけてます!
最初は何やあれー?って感じで
じーっと見てますが、
途中から無視して1人で遊んでます(笑)

manami03

トゲトゲした言い方の方が何名か見受けられますが、掃除機かけても大丈夫だと思いますよ✨
赤ちゃんによっては掃除機かけててもスヤスヤの子もいるみたいですし(´∀`)
掃除機かけないでホコリたまる方が赤ちゃんに悪いと思って、私もジョイントマットの上ガンガンかけてます♫

あかさたな‎‪𓍯 ‬

私も普通にかけてます(´∀`*)ノシ

☺k☺li

最初は些細な音でも起きるのできにしてましたが、1ヶ月からきれいにしたいしと思いかけてます。今は、かけてても起きなくなりました!

ぇりり

ウチもしょっちゅうかけてます(^^)
ダイソンなので音が大っきいですが 掃除機の音が好きみたいで喜んでます(笑)