※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいママ
妊娠・出産

30週から入院中で、36週まで赤ちゃんを頑張って欲しいと願っています。体力不足で出産が心配です。

今日でひとつの目標にしていた34週を迎える事が出来ました😭✨
切迫で30週から入院中です。20週に切迫診断されてよくここまで赤ちゃん頑張ってくれました😢36週まで入院予定だけど1日1日を大切に過ごして無事36週まで赤ちゃんお腹にいてくれます様に🥺🙏一旦お家に帰って色々我慢している息子をぎゅーってしたい😭

しかし、こんな体力なくて出産出来るのかな〜😂
トイレまで歩くのが精一杯な感じです笑

コメント

🔰

わたしもいま入院中です😲
息子は旦那の母親のとこに。。
それは長かったですね😅子供のためにと必死に動かずって感じでなんですよね😞

わたしも対して体力ない。
さらに体力なくなる。
どう出産のとき踏ん張れるのか?ってふと我にかえりました。
息子のときも対してうまくできなかったのに。。と😭

• ひいママ

ひいママ

週数も状況も同じですね😁‼︎
    うちの息子もほぼ義母に見てもらっています😭
    息子の時も切迫で入院しており体力なくなってうまく踏ん張れなかったのに更に歳を重ね体力なくなった状態でいきむ事が出来るのか不安です😂💦お互い頑張りましょう✨‼︎

• 8月27日
(^^)

入院はしてないですがわたしも20週から自宅安静してます😭
そして目標は34週です!
赤ちゃんも頑張ったけどママさんも頑張ってますよ~👏
あと少し無事過ごせますように😌💓
週1の病院以外外でないし家の中でも基本動かないので体力ほんとに心配です😂😂

• ひいママ

ひいママ

20週からの安静なかなか辛いですよね‥お疲れ様です😭
    34週までいけばある程度安心ですよね✨目標まであと少しですね‼︎頑張りましょー‼︎😊

• 8月27日