※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のギフトカード1万円分で何に変えるか悩んでいます。皆さんなら何にしますか?

出産祝いに西松屋のギフトカード1万円分貰ってまだ使っていません💦何か物に変えて残したいなとは思っているのですが皆さんだったら何にしますか?

コメント

rin

今後も長く使うものなら、昼寝にお腹にかけられる大判ガーゼタオルかなーと思います。
私は友人にあげた側ですが、オムツでも服でも、形に残らなくていいから使って!と思って渡したので、好きに使っていいと思いますよ〜

そうくんママ

10ヶ月で物に変えるとなって1万円となると🤔うちは、ないなーって感じです💦
離乳食系のマグとかもう買ったし、お皿とかくらいですかね🤔→我が家はお兄ちゃんが使ってたのあるので必要ないんですが、、、

何かそういう系を1つ買ってあとは、消耗品を買ってしまいます、、

ジェーン

うちは一歳の誕生日でかじ取り付きの三輪車買いました🚲️

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
参考にしたいと思います🥰