※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

息子のファーストシューズについて、ASICS以外のおすすめや靴屋でのサイズ測定や靴下の必要性について教えてください。

息子がもう家の中の移動手段はもう歩行になったので、日曜日ファーストシューズ買いに行こうと思います!
ASICSのファーストシューズを買おうと思いますが、他におすすめとかありますか?
また、靴やさんに行くので足のサイズを測ってもらえるのかなと思っているのですが、靴下って必要ですか?あかちゃんも靴を履くとき靴下はくのですか?
全く分かりません😭先輩方教えてください🙏

コメント

🐣

大人も裸足で靴は気持ち悪いので子どもも同じかと。それに靴擦れしたら可哀想なので靴下履かせてます。
うちはニューバランス にしました!
甲高幅広などでブランドによって違うので店員さんに聞いて選ぶといいですよ!

• そら

そら

ありがとうございます!
    幅広甲高など標準がわからないのでわかりません😅店員さんにみてもらっておすすめ聞きます!
    ニューバランスもいいですね!みてみます!

• 8月27日
はじめてのママリ

うちも靴はずっとasicsのすくすくです😊
靴下必要だと思います!
良い靴が見つかるといいですね✨

• そら

そら

ありがとうございます!靴下もっていきます👍

• 8月27日