※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

バセドウ病が原因で足に疲労感が出ることってあるのでしょうか?数値は安…

バセドウ病が原因で足に疲労感が出ることってあるのでしょうか?数値は安定しています。8ヶ月前に子供を産みました。何かをしているわけでもないのに足にものすごい疲れが溜まっていて辛いです。寝てもとれません。 特にスネの外側の筋肉がガチガチに凝っている感じです。今日はふくらはぎ太ももも痛くなってる気がします。

コメント

おうりん🍎

私も旦那もバセドウ病です。
私は安定していて、旦那はまだ数値が安定してません。
旦那はよく仕事から帰ってくると疲れた、ふくらはぎだけと願いだからマッサージしてと言ってきます。それと関連してるのでしょうか、やはり疲労はバセドウ病は出やすいですよね。私は息切れと動悸のみでその様な状態にはなったことないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足がおかしくて💦身体が普通じゃないっていうのは感じているのですが原因が分からなくて。旦那さんは他にバセドウ病の症状ありますか?

• 8月27日
  • おうりん🍎

おうりん🍎

バセドウ病での体重減量が64キロまで落ち、薬飲み始めて少し落ち着いてから80キロまで太りました。その他は手足の震えだけです!

• 8月27日