※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hikako
妊娠・出産

36週5日の検診で子宮口が開いていないと言われたけど、陣痛がいつ来るか心配。早く産まれたいけど、教えてほしい。

陣痛いつくるかな~~~とドキドキ🥺💦
けど、36w5dの検診の時
子宮口全く開いていない。まだまだ産まれないね!
と先生に言われています😭💓💓

子宮口開いてないまだ産まれないねと
言われた方これしたら陣痛来たよ!というのが
あれば教えて下さい🥺

赤ちゃんのペースだとは思いますが
緊急事態宣言も今日から出た地域なので
早く産まれたらな~~と思ってしまいまして😣💦

コメント

@ニコ@

兆候まったくなく38wの検診では開いてないし、赤ちゃんも降りてきてない感じでした🙄
まだまだですかねー?って聞いたらそうだねーって言われて内診グリグリされました😂

今までの子達もグリグリで何ともなかったので期待してなかったけど、その後お尻の痔がめちゃめちゃ痛みだして😂💦
スクワットしたり夜中寝てくれない下の子とお散歩30分しました!
そしたら昨日15時頃から今もずっと間隔的な張りが来てます🤗
まだ痛みは少ないので様子見てますが、陣痛に繋がればいいなーと思ってます✨

  • hikako

    hikako

    なるほど🤔💓💓
    やっぱりスクワットとか
    歩いたりが一番いいんですね🥺🥺
    張りすらも今ないので
    まだまだかな~~~と思っているのですが💦💦

    そうなんですね☺️☺️
    陣痛に繋がるといいですね🥰
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね\ ♪♪ /

    • 8月27日
  • @ニコ@

    @ニコ@

    上の子達のとき、階段昇降や雑巾掛けスクワットやジャンプしたりウォーキングとかまぁー色んなことしましたが、全く意味はなかったので完全に赤ちゃんのタイミングではあるんですけどね😂
    待ち遠しいですよね👶💓
    はい♫お互い頑張りましょ🤗

    • 8月27日
  • hikako

    hikako

    やっぱりそうですよね🥺💗
    タイミングもありますよね( ⋅ ̯⋅ ) 💭笑

    待ち遠しいです💓
    コメントありがとうございました💓

    • 8月27日
ママリさん

1人目の時は子宮口全くあいてないのに36wで陣痛きて、陣痛きてから7時間くらいでやっと1センチ開きました😂😂

  • hikako

    hikako

    そうなんですね😵💗💗

    私も1人目の時2日陣痛耐えたのでその恐ろしい陣痛が
    また来るのかなとソワソワしてますが全然来る気配なくて😂笑

    • 8月27日