※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在、4w5dなのですが妊娠中Hはしても大丈夫なのでしょうか?🤭

現在、4w5dなのですが
妊娠中Hはしても大丈夫なのでしょうか?🤭

コメント

☺︎☺︎☺︎

できれば程々に!ですね😄

なめこ

基本的には大丈夫です。
順調な妊娠経過を辿っている人が、一般的なsexの刺激で流産することはまずありません。(あまりに激しいものだと分かりませんが😅💦)
ただ、性感染症にかかることで、流産につながる可能性は大いにあるので、必ずコンドームは着用してくださいね。
また、お腹が張ったら中止することも大事です。お腹の張りが切迫流早産に繋がることはありますので!

メメ

私が行っていた産院では安定期までは基本的に無し、と指導されてました😃
でも良いって言う人もいますよね。
どちらにせよ必ずコンドームは使用して、ゆっくりとする、何かあれば中断が鉄則だと思います。

Sheeta

しても大丈夫ですが感染症の危険とかがあるのでゴムをつけてやるのがいいですよ😀
だけどお腹の張りを感じたらやめてくださいね!

どらやき

頻繁にすると早産になったりする可能性もあるので頻度少なくならいいと思います☺️

ママリ

妊娠中は膣内感染しやすいのと、精子とかは赤ちゃんを外に出させる作用があるらしいです。ゴム必須ですね💦

私は妊娠してからしてないです。怖いし😢
旦那は我が子にちんこを向けれない。といい、二人とも性欲なくなりましたがハグで仲良くしてます。笑🤣