※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
お仕事

アフィリエイトで不安になっています。初日で借金を返せるか心配。サポート終了後の収入不安もあり眠れません。

アフィリエイトを最近始めましたが調べていくうちにすごく不安になってきました。

ネット広告を書いてお客様がポチしたら収入が入るというやつで、
1日3万円程度で(1万の日もあれば4万の日もあるみたいなのは言われました)
サポート代で79万円払わないといけないです。
サポートは2ヶ月ついていて、79万円はしっかり2ヶ月分報酬があってからの支払いだと言われてポチしてしまいました。

初めて1日目ですが、不安に包まれています。
借金があるので早く返したくて1日3万円稼げるというのに騙されてしまったんですかね、、、

サポートの期間後稼げなくなったらどうしようとか色々考えすぎて眠れません。

コメント

🤍🤞

インスタかTwitterでどなたからか紹介された副業ですか?🤔

• 初心者ママ

初心者ママ

いえ、ネットで検索して出てきました😭

• 8月27日
  • 🤍🤞

🤍🤞

やめた方がいいと思います💦
    私もTwitterで2人に副業詐欺にあって合計8万もってかれていま警察、弁護士などと話し合い中です…。

• 8月27日

それは副業詐欺だと思います😣
消費生活センターに相談してみて下さい。

• 初心者ママ

初心者ママ

詐欺なんですか?!
    でも、79万円のうち9万円先にキャリア決済というのをさせられました😭
    払わなくても済むのでしょうか😭😭

• 8月27日
ひーちゃんママ(24)

よくある詐欺だと思います。