※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

体の相性がいいとか悪いとかよく聞きますが、どういうのがよくて、悪い…

体の相性がいいとか悪いとかよく聞きますが、どういうのがよくて、悪いんですか?💦

私自身元カレと夫しか経験がなく、元カレとなんて初体験だったのでなにがなんだか…で1.2回ほどしかしてないし記憶もありません。
なので比べるものがなくよくわかりません😱😱
経験がなく何も分からないのでセックスに関わることはすべて夫から教わったと言ってもいいぐらいのレベルです。
相性のいい定義?みたいなのおしえてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちいいか気持ちよくないかじゃないですかね?

私もよく分かんないですが…

でも1つ言えるのは
自分のあそこに入って
痛いと感じるでかさは
いくらでかくて自慢でも
こっちはやりたいと思わない…でした。

相手からしたらきつきつが
いいって言われて何度も誘われましたが
こっちとしては痛いから
無理と断ってました。

旦那は痛いよりも気持ちいいだから
相性いいなとは勝手に思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに大きくて自慢のモノでも相手が気持ち良くならないとなんの意味もないですよねー😇
    気持ちいい!またしたい!っていうのが相性いいってことなんですかね?🤔

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はそう思ってました😊

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもほんとそういうことですよね!
    相性よくないとまたしたいって思わないですよね。
    納得です!!!

    • 8月27日
mam

うまく説明できませんがすごいリアルな言葉になりますが、
つかれるポイントや自分の好きな🐘の形やどっち曲がりかとか、腰の振り方とかで全然変わってきます💦

相性がいいと言うより、自分が気持ちいいを超えた気持ちよさの時にこの人相性いいなぁと思います!言葉では説明しずらいです😭😭

そーゆーときって大抵、相手も同じように感じてる時が多いと思います!!!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お互い気持ちいいと思えてたら確かに相性いいんだなって納得です!✨
    形に曲がり方…奥が深い!!!!!

    • 8月27日
deleted user

相性がいいの定義は人によって様々かと私は思います。

①気持ちいいかそうでないか
②セックスに移行する雰囲気~事後のことまで総合的に考えるか

①は前戯は痛くないか、挿入して大きさなどの具合
(大きすぎると痛い、小さすぎると物足りないなど)

②の雰囲気はお誘いやイチャイチャから始まるのが好きなど、1回で満足か2回したいのか、事後もスキンシップとりたいか否か

って感じですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー🤔
    女性は雰囲気、イチャイチャ好きですし大事にして欲しいとこですよね!!!

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

したい頻度が一緒。
肌が合う感じ。
あとは、脱いでからカラダの匂いがどうしても受け付けない人がいました。たぶんフェロモンが私とは合わなかったのかもしれません。笑

技?的なものは話し合いとかでなんとかなるかな?と思います。
大きさもよほどに小さすぎるとか大きすぎるでなければ、だんだん馴染んでくるので、問題なしです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カラダの匂いって確かにありますね!!!
    私も最中の夫のカラダの匂いはフェロモンを感じてクンクンしたいですけど、
    服とかについてる夫の匂いは好きじゃないです(笑)
    半分キレながらスピーディーに洗濯機に入れてますww

    • 8月27日
deleted user

うちはかなり相性いい方かなと思ってます🤔理由は、

・旦那がS、私がMで、その度合いがお互いちょうど良い。
・必ず何回かイくことができる
・サイズ感が満足(大きい)
・好きな体位が同じ
・自分本位ではなくきちんと気遣ってくれ、満足させようという気持ちが伝わる

とかですかね〜🤔
匂いも好きな方だし、プレイの流れも好きですね🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど~🤔
    そうなると頻度は多いですか??

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚10年すぎていて上も小学生なので、あまり頻繁にはできないですが、それなりにはあります🙆‍♀️✨

    回数少なくても、1回の満足度が高いので不満はないですかね😌むしろ続けてするとぐったりします😅

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!!
    自分も結婚生活10年となったときそうなってたいです😍
    一球入魂って感じですね!(笑)
    私も回数よりそっちのほうがいいです👏

    • 8月27日