※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

出産内祝いの品、2500円程度で考えている方への選択肢は、食卓の彩り調味料詰め合わせとスヌーピーのソープギフト、またはギフトカタログです。

出産内祝いの品、どっちがいいと思いますか?💦

5000円いただいたので、相場は2500円くらいかなぁと考えています。

お祝いをくださったのは、
11ヶ月の娘ちゃんがいる20代後半のご夫婦です。

①食卓の彩り 調味料詰め合わせ
左から
胡麻ドレッシング・香り醤油の素・有明のり・香味あぶら・白金あぶら

②スヌーピー ハーブのうるおいソープギフト

です。又は、
③おすすめの2500円程度のギフトカタログがあれば教えていただきたいです…😅😅

コメント

るんるん

みなさんが貰ったら嬉しい方をお答えいただけると嬉しいです😂💓

tomy^_^

万人受けするのは
調味料詰め合わせかもしれないですね
食べ物は困らないけど、
石鹸って好みの香りとかメーカーとかあるかもですし…

スヌーピー可愛いから私はとっても嬉しくて
大喜びですが…♡

  • るんるん

    るんるん

    そうですよね、好みもありますよね(> < )
    ありがとうございます!✨

    • 9月27日
ニャミママ

一番が嬉しいです!
食べ物系は嬉しいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ゆきな(^o^)/

私なら上が嬉しいです!
お風呂はどっちにしろなかなかゆっくり入れないので、使う機会がなかなかないかな〜と思います(°_°)

ちなみに私は義姉に3000円くらいの物を頂き半返しと言われてもそんな安い品物など売ってなく送料含め3000円くらいになってしまいましたが、100%のジュースのセット?のような物を送りました(^O^)/
お子さんも飲めたらいいかなぁ…と笑

︎︎❤︎︎

①が嬉しいです\( ˙▿︎˙ )/✩

らら

わたしなら、2番かわいいですが、結局使わずになりそうなので1番がいいです(^-^)

はらぺこパンダ

年齢はかなり違いますが…
私なら、①がいいかな。
理由は、ソープは肌に合う合わないがあるので…。

おいっすー

私は一番が嬉しいです!
ドレッシングも油ものりも自分では買わない種類のが入ってるので💓

deleted user

私なら①ですね!
白金あぶらとか香味あぶらとか美味しそう♡食べるのが好きなのでこういう少し見た目リッチな贈り物はワクワクします(*^o^*)

②だと子供もいるし、石鹸系はこだわりとか好き嫌い結構出るので個人的には贈らないですね!

てんこ

普段使わない調味料は貰っても使わず期限切らしてしまうので…私ならソープギフトの方が嬉しいです!

(2児母)

①の方が私は嬉しいです!^o^

石鹸類は結構貰いますが、使わずに溜まってしまうんで…。笑

myma

1番がうれしいです(^-^)
食べ物の良いのって自分ではあんまり買わないので!
うれしい気分になります!

石鹸は好みが結構わかれるような気がします。
私個人もあまり使わないのです(^_^;)

ルニー

私も調味料の方がいいです!
なかなか自分では買う機会がないので。
こういう痒いところに手が届く感じ(笑)の贈り物が素敵で
貰ったら嬉しいです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)