※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tapioca🧋
家族・旦那

現在第二子妊娠中です。つわりでしんどくて家事があまりできないので、…

現在第二子妊娠中です。つわりでしんどくて家事があまりできないので、週末実家に帰っています。
実家にいくときは、金曜に行って土日泊まって月曜日に帰ってくると言うかんじです。
それでもしんどいときは月曜も泊まらせてもらって火曜に帰りたい、と言う旨を旦那に伝えると、帰ってきてやらせてくれるならいいよ。と…。元々行為自体好きじゃないし、しかもつわりでしんどいのに?は?と思います。でもその場になってから何とか断ればいいや…と思ってとりあえずそのときはOKして火曜に帰ることにしました。
結局具合悪いのでその日の夜帰って断るとずーーーっと毎日のように今日もやらせてくれなかったね、いつならいいの?と。嫌になります。軽々しくOKした私も悪いのかもですが…あんまりにもしつこいので絶対に避妊して、激しくはできないよと言うとそれでまたさらに機嫌悪くなり…
皆さんこんな旦那どう思いますか⁇
つわりでしんどくても頑張ってる人もいるのに、私も甘えすぎかなと思うのですが💦
ただでさえストレスに気をつけているのにこんなんじゃますます実家に戻りたいと言う思いばかり強くなります😢
皆さんの意見をお聞かせください。。

コメント

Maddie

うーん、ないかなぁと。
少なからず流産のリスクもあるので、うちは妊娠発覚から産後1か月まではしなかったです。
主人もそのリスクを理解してくれました。

• tapioca🧋

tapioca🧋

普通そうですよね…。理解のある旦那さん素敵です😢✨
    2人の父親になること自覚して欲しいです。

• 8月26日
  • Maddie

Maddie

今はマタニティースクールとかもなさそうですし。
    健診についてきてもらって、先生に言ってもらうとかどうですか?

• 8月26日
kk

具合悪いと伝えているのに、旦那さんはチーズさんのこと全く考えてないですよね!
つわり酷くて横になりたいし何もしたくないのに、相手なんかする必要ないですよ!機嫌悪くなる理由もわからないです😡

私も悪阻が収まってからやってましたが、やっぱりしんどいですよね!

どうぞリラックスしてお過ごしください😢

• tapioca🧋

tapioca🧋

ほんとにそうなんです😢するしないで夜中に喧嘩して、少しは考えてよ!って言ったら考えてるから実家に返してあげてるんじゃんとか言われ…🤔結局自分のことしか考えてないだろってなってます😂
    ありがとうございます😭❣️

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

なんかきもちわるいですね、、

• tapioca🧋

tapioca🧋

気持ち悪いです、ほんとに💧妊娠してから旦那の匂いとかも受け付けなくなったので、行為するのなんてもってのほかだなあと😂

• 8月26日