※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

明日が出産予定日ですが、3人目の赤ちゃんがまだ産まれず、お腹が張ったり痛んだりしています。内診で2センチ以上開いていると言われたので、数日かかるかもしれません。早く産まれてほしいです。

明日、出産予定日です❤️

1人目は39w5、2人目は38w3 で産まれたんですが3人目…
思ったよりなかなか産まれないです🤣

水曜日の内診で2センチ以上は開いてるって言われたから数日かなって思ってるけどどうなんだろう、ここ数日お腹も張ってちょちょこ痛いし、股間も痛いです!
早く出てきてー❤️

コメント

🍑

赤ちゃん待ち遠しいですね👶🏻
出産がんばってください!!♡

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    早く会いたいです🥰

    • 8月26日
マイマイ

予定日同じです^ ^

でも産まれる気配無しです🤣

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    同じなんですね❣️前兆もないですか?🤣

    • 8月26日
  • マイマイ

    マイマイ

    それが23日の夜中に破水した(はず?)で入院したんですよー!
    でもそれ以降全く何も濡れず、お腹も下がってなく、子宮口も開いてなく。

    羊水も足りてるとの事で24日に退院しました…

    破水だったら退院させないと思うので違ったのかなと。でもシーツもパンツも濡れて起きたんですけどね(T . T)

    家に帰っても全く前兆無しです🤣

    • 8月26日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    えー!!!そうなんですね!🙄
    検査して何も問題ないから退院ってことですよね、そんなことあるんですね🤣
    ドキドキソワソワしてます🤣❤️

    • 8月26日
  • マイマイ

    マイマイ

    そーなんですよー🤣
    寝ねたから、おねしょだったのかな🤣
    でも入院の後の上の子との再会は嬉しかったです^ ^
    本当ドキドキソワソワですよねー!
    お互い明日産まれるかなー^ ^

    • 8月26日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    明日産まれますように🤣🤣❤️❤️

    • 8月26日